ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

自分の命のために。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2016年12月10日 00時01分00秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   わずかのパン種が、こねた粉の全体を発酵させるのです。
   私は主にあって、あなたがたが少しも違った考えを持っていないと確信しています。
   しかし、
   あなたがたをかき乱す者は、だれであろうと、さばきを受ける
   のです。


     (ガラテヤ人への手紙 第5章 9・10節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 わたしはいわゆる「三大異端」と言われている宗派へ行ってしまった。
 今では100%父と子と聖霊なる神のみもとにもどしていただいている。
 感謝してもしきれない。
 「三大異端」の中のある宗派はあきらかにわたしを殺そうとした。
 しかし、主はわたしの命を救ってくださった。
 だからわたしはこのような拙文でなんとか主のことを伝えよう、宣教しよう
 と必死である。このようなことを書くのもひとりでもわたしの行ってしまった
 ような「三大異端」などへ行ってほしくないからである。それと以前書かせて
 いただいた「集金集団」などという宗教へも。
 わたしが受けたような苦しみを受けている人を見るのはたくさんである。
 これはわたしからこのブログ記事を読んでくださる人たちへの警告である。
 「聖書」をたとえ一日5分でよいから読みつづけてほしい。
 特に福音書の主イエス・キリストの教えから離れないでほしい。
 そうすればヘンチクリンな宗派宗教のほうから逃げてゆく。
 自分の命のために、聖書を読もう。
 聖書辞典を片手に。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






       ↓:異端に注意
       にほんブログ村




『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖霊。主イエス・キリストの... | トップ | 絶対に失望してはならない。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む