ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主イエス・キリストの奇跡。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2017年08月09日 00時07分19秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   イエスは目を上げて、言われた。
   「父よ。わたしの願いを聞いてくださったことを感謝いたします。
    わたしはあなたがいつもわたしの願いを聞いてくださることを
    知っておりました。
    しかしわたしは、回りにいる群衆のために、この人々があなたがわたし 
    をお遣わしになったことを信じるようになるために、こう申したのです」。
   そしてイエスはそう言いわれると、大声で叫ばれた。
   「ラザロよ。出てきなさい」。
   すると、死んでいた人が手と足を長い布で巻かれたまま出て来た。



    (ヨハネによる福音書第11章 41から44節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 主イエス・キリストが奇跡を起こすときは必ず天の父のみこころを
 行った。ご自分が天の父からつかわされたことをみんなに信じさせる
 ために行った。
 もちろん奇跡を行なう人に対して魂の奥底からの愛があってのことだが
 主イエス・キリストの奇跡はけっして自分の宣伝のためではなかった。
 天の父がご自分をつかわされたのだという天の父の愛を知らせるためであった。
 創造主の愛を知らせるためであった。神の愛とはこういうものであると
 さとらせるためであった。
 そしてご自分のいのちをつかさどる御方であると知らせるためであった。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






     ↓:きせき
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





 
『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主を忘れないようにしよう。... | トップ | 安息日。主イエス・キリスト... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む