ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主イエス・キリストに似た者にしていただくために。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2017年03月21日 00時09分03秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   私たちが主イエスによって、どんな命令をあなたがたに
   授けたかをあなたがたは知っています。
   神のみこころは、あなたがたが聖くなることです。
   あなたがたが不品行を避け、各自わきまえて、自分のからだを
   聖く、また尊く保ち、神を知らない異邦人のように情欲におぼれず、
   また、このようなことで、兄弟を踏みつけたり、欺いたりしないことです。
   これは私たちが前もってあなたがたに話し、きびしく警告しておいたところです。
   神が私たちを召されたのは、汚れを行なわせるためではなく、聖潔を得させるため
   です。
   ですから、このことを拒む者は、人を拒むのではなく、あなたがたに聖霊をお与えに
   なる神を拒むのです。



    (テサロニケ人への第一の手紙 第4章 2から8節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★ 

 わたしたちが少しでも主イエス・キリストと似た者にしていただくために
 聖書ですすめられていることや命令されていることを極力拒まないようにしよう。
 聖書の特に主イエス・キリストのご生涯が書かれている福音書を熟読しよう。
 そして主イエス・キリストに少しでも似た者にしていただこう。
 心を込めて魂の奥底から聖書のとおりに生活していれば、自分でも気づかないうちに
 主イエス・キリストに似た者にしていただける。
 聖書を読む時はどうぞわたしのような者でも主イエス・キリストに似た者にして
 くださいと必死になって祈りながら読もう。
 主はきっとそうしてくださることを信じよう。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。






   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






      ↓:御名
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女ジーザスのおしゃれ。主... | トップ | 終末論にだまされないでいよ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む