ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主よりのみことばとお祈り。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2017年07月31日 00時01分31秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   わたしは、わたしの律法を彼らの思いの中に入れ、
   彼らの心に書きつける。
   わたしは彼らの神となり、
   彼らはわたしの民となる。


    (へブル人への手紙 第8章 10節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 毎夕わたしはまさに上記引用聖句のようなお祈りをしている。

 「主よ、あなたから与えられる主よりのみことばと主よりの
  お祈りをわたしの心と魂と体に刻みつけてください。
  そして一分一秒間断なくあなたのしもべでいさせてください。
  主イエス・キリストの御名によってお願いいたします。アーメン。」

 このつたないブログ記事も主のしもべにさせていただいているあかしとして
 主にあてた手紙のように毎日なるべく書いている。
 おかげでわたしも少しは信仰的に成長させていただいたと自覚が与えられている。
 感謝である。
 主に栄光がありますように。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





      ↓:成長
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きて生かされる。主イエス... | トップ | 永遠のあがない。主イエス・... »
最近の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事