ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

三つにいまして一つなる神。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2016年10月12日 00時02分09秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、 
   すべてのものはこの神から出ており、私たちも
   この神のために存在しているのです。
   また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、
   すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの
   主によって存在するのです。


   (コリント人への第一の手紙 第8章 6節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主イエス・キリストは父なる唯一の神の御口から出た
 ロゴスである。みことばである。
 だからすべてのものはこの御方によって創造されたと言える
 のである。この御方によらないで存在しているものはいない。
 父と子と聖霊なる神の第二位格子なる神である。
 父と子と聖霊なる神の御姿の御体と言える。
 父なる神が御こころであり子なる神が御体であり聖霊なる神が
 御たましいである。
 父と子と聖霊なる神とはこのような三つにいまして一つの神である。
 このことを教えてくださったのは子なる神主イエス・キリストである。
 この啓示は最初娘(ニャン)に与えられわたしにももたらされた。
 主に栄光がありますように。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






      ↓:にゃん
      にほんブログ村


『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいいのちに生かされて。... | トップ | 福音を宣べ伝えること。主イ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む