ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

死刑にしてはいけない。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2016年10月16日 00時01分16秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   イエスは声高く叫んで、ついに息を引きとられた。


    (マルコによる福音書 第15章 37節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主イエス・キリストは十字架にかけられ殺された。
 しかしこの三日後墓から復活するのである。
 十字架にかけられ死んだ者がなぜ復活したのか?
 それは死刑はご自分で最後にしてもらいたかったのである。
 それは人間だけでなく、多くのいけにえになった人間以外の他の
 生命体も救った。
 みんなこの御方の十字架の死と墓からの復活を信じよう。
 そうすればこの御方と同じ復活の命とこしえの命がいただける。
 わたしたちクリスチャンは主イエス・キリストの復活の命とこしえの命を
 いただいているのである。
 わたしはクリスチャンとして「死刑」には絶対に反対である。
 「死刑」は誰にもそれを行なう権威も権限もないのである。
 人間はいつそして人間以外の他の生命体もいつ、主ご自身に対する信仰をもって
 救われるかわかないのである。
 だからどのような罪を犯した者であろうとも「死刑」にしては絶対にいけない。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







       ↓:権威
       にほんブログ村



『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主イエス・キリストの弟子の... | トップ | 聖餐の恵み。主イエス・キリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む