ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

全宇宙のどこにいようとも。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2017年06月20日 00時02分00秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、
   あなたがたは力を受けます。
   そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および
   地の果てにまで、わたしの証人となります。


     (使徒行伝 第1章 8節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 「地の果てにまで、わたしの証人となります」と主イエス・キリストは
 おっしゃっているが、わたしはこれを全宇宙のたとえどこにいようと
 わたしたちクリスチャンは主イエス・キリストの証人となるということ
 であると思う。
 もうはるか昔のことになるが、ある宇宙飛行士が宇宙空間で聖餐式をやった。
 聖餐式のまねごとではない。れっきとした聖餐式である。
 信仰のある者にはちゃんとわかるのである。
 わたしたちクリスチャンは全宇宙のどこにいようと主イエス・キリストの証人
 であるということがわかるのである。
 主に栄光がありますように。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





     ↓:信仰
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汝と我の関係。主イエス・キ... | トップ | 彼とともに生きる。主イエス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む