反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●10/26サンクリのお知らせ~☆ &大鯨ちゃん抱き枕予約開始!

2014-10-24 01:30:07 | Weblog

 

日曜日のサンクリ(J-21a)のお知らせです~。

 

なんともどうしたことか大淀さんのクリアファイルセットが新刊です!

 

 

 

●大淀さんクリアファイルセット(大淀&明石クリアファイル+新刊コピー誌) ¥300


いつものクリアファイルにコピー本を挟んだものになります。

本の中身は誠意制作中…ですがなんじゃこりゃなカップリングとなっておりますww

中身を見てのお楽しみということで…(;^ω^)

 

 

サンクリのその他持ち込みですが、

・そうだ母港へ帰ろう

・ふたりぼっち(極少数)

・時津風本

と夏コミで出した大鯨ちゃんタペストリーが少数出てきましたのでそちら数本でなくなれば在庫なしとなります。

ほしい方いましたらお早めにv

 

 

 

○それと…こちらはサンクリで販売はしないのですが、

抱き枕の方作って頂きました!

 

 

 

大鯨ちゃん抱き枕!!

 

 

 

 

『玄玩堂』さまのところで大鯨ちゃん抱き枕を受注生産致します!

急ぎで申し訳ないのですが予約は今月いっぱいらしいです。

もしかしたら今年中にどちらかのイベントでうちのスペースでも販売するかもしれません。

くわしくは『玄玩堂』さまのHPをご覧ください→こちら

 

初めての抱き枕製作!しかもくじらちゃんvとのことで気合入れて描きましたが…

とてもとても難しかったです(;・∀・)

また研究に研究を重ねて自分のところでも作ってみたいです。

 

抱き枕がないと眠れない殿方は是非に(*´∀`)

 

 

ではではまずはサンクリで!

新刊なんとかご用意してお待ちしとります~

 

 


●明日のGLフェスのお知らせ~☆

2014-10-18 19:14:08 | Weblog

お知らせが遅くなってしまってすみません!
何の画像もなくてすいません…(;・∀・)

 

明日は横浜マリネリアで開催されます「Girls Love Festival 12」に参加致します!

 (スペースはガーデン09、です)

 

が、ザンネンながら新刊はありません><

夏コミで出した本と先月の砲雷の時津風本、を持ち込みます。

ペーパーはこれから描いてもって行きますので貰っていってくださいませ。

 

その代わりといってはなんですができるだけスケブは描こうと思ってますw

 

諸事情で早く撤収する予定ですので早めに取りに来てくださる方限定です。

 

よろしくお願いします~。