薫子のスケッチブック

日々の出来事を書いてます

花粉症?

2017年03月13日 | パステル

パステルで意味もなく丸を描いてバックを黄色めにしたら・・・

くしゃみが止まらなくなった。

黄色が花粉を連想した・・・かも(^.^)

はがき

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しい鳥 | トップ | ジーンズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろ)
2017-03-13 12:35:11
フフ ッ フフ・・・ なんだか楽しくて 
 くしゃみが出そうな丸々。
私 ほんとに花粉症なんです ハックション・・・。
Unknown (薫子)
2017-03-13 16:26:03
ひろさん、こんにちは。
10日ほど絵を描いてなかったのパステルでただ丸を描いて遊んでみたんです(^.^)
去年は花粉症にはならなかったのですが、今年はひどくて目のかゆみやくしゃみの連続です。
はやく花粉の季節が治まってほしいです。
ひろさんもお大事に。

Unknown (ばーばら)
2017-03-13 20:55:15
パステルの粉が体内に入ったんじゃないですか?
粉っぽいのでマスクつけたくなる画材です。
花粉症、3年前くらいにデビューして、今年はワセリンでだいぶ乗り切れそうです。まぶた・まつ毛・耳の内側などに薄く塗って、入らないように阻止。安価で簡単。是非お試しを。
Unknown (薫子)
2017-03-14 04:57:53
ばーばらさん、おはようございます。
パステルは粉っぽいですから、もしかしたら吸ったのかな(*^^*)
もともと花粉症なのですが、今年は特にひどいです。
ワセリンあるのでばーばらさんの方法を試してみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む