薫子のスケッチブック

日々の出来事を書いてます

暑い!

2017年07月12日 | 顔彩

連日33度以上で熱帯夜が続いて寝不足。

7月ってこんなに暑かったっけと毎年言ってるような気がする。

今月は2度も帰省する用事があるから熱中症に気をつけなくちゃ。

雨も均等に降ってくれれば良いのにねぇ。

関東では水不足になりそうだ。

今日も良い日でありますように

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンが | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね・・・ (ひろ)
2017-07-13 17:28:03
私も同じこと言っています。
「夏ってこんなに暑かった・・・?」
「冬ってこんなに寒かった・・・?」
身体がついて行けなくなったのでしょうか。
お地蔵さまに「季節が穏やかに巡りますように」って
お願いしたいですね。
Unknown (薫子)
2017-07-14 03:50:35
ひろさん、おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
歳とともに体力がなくなってきたのか暑さ寒さがこたえます。
雨も災害が無い程度に程よく降ってくれると良いのですが・・・
今日は用事で実家に行ってきます。
今日も穏やかな一日であるようお願いしたいです。

コメントを投稿

顔彩」カテゴリの最新記事