薫子のスケッチブック

日々の出来事を書いてます

あと4日

2016年12月28日 | 水彩絵の具

今年もあと4日、早いねぇ~~

色々あってあわただしく過ぎた年だったけど、元気で過ごせたことはありがたいことです。

来年はもっと良い年になると良いなぁ(^^)

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シシャモ | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでお会いできて・・・ (ひろ)
2016-12-28 12:35:39
心が温かくなるような薫子さんの優しい絵に出会えて
今年ブログを始めてよかったです!

また来年も素敵な絵を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Unknown (薫子)
2016-12-28 16:15:14
ひろさん、こんにちは。
今日は寒いですねぇ。
こちらこそひろさんの絵にとてもほっこりし、刺激をうけました。
来年はひろさんを見習ってもっと文章を書けるようにと思ってます。
私もお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

水彩絵の具」カテゴリの最新記事