薫子のスケッチブック

日々の出来事を書いてます

今年もあと20日あまり

2016年12月10日 | ペン

紅葉が終わって枝だけになってしまった木はなんだか寒そう。

12月もあと20日あまり、やり残したことが無いようにしなくちゃ。

って毎年言っているような気がする(^^)

インク ペン

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースターに | トップ | ドーナツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと20日・・・ (ひろ)
2016-12-10 14:07:32
薫子さん
ほんとに今年もあとわずかですね。
もう何度か「良いお年を」とご挨拶しました。

やらなければと気持ちはあるのですが、なかなか
進まず「ま、いいか」と毎年、年を越します。

いつもさらりと描かれた線と色がすっきり、ステキ!

Unknown (薫子)
2016-12-10 17:04:31
ひろさん、こんばんは。
あっという間に12月になりましたね。
私もいつものことながらやり残しがあっても帳尻を無理やり合わせて年末を迎えます。
これから年賀状の準備をして掃除をします。
ひろさん、風邪をひかないよう気をつけてくださいね(^.^)

コメントを投稿

ペン」カテゴリの最新記事