乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

TRIC OR AZUKI?

2016年10月31日 05時55分55秒 | 小豆ちゃんのコスプレ&ファッションショー
ハッピーハロウィーン



こちら100均で買ってきた、ハロウィングッズです
総額540円で、小豆の仮装コスチュームを作りたいと思います
(母が・・・)

チクチク縫って、出来上がったのがこちら

魔女っ子コスチューム


お腹がプヨプヨな小豆のために、よく伸びるゴムで前を止めました

ささ、着て下さいな、小豆さん


「どうよ?」

小豆ちゃんのチャームポイントである肉厚な襟巻きが隠れてしまいましたが、リアルエリザベスカラーみたいで貫禄があるよ

それに横から見ると

実はちゃんと帽子がコロコロな頭に乗っているんですよ

上からは、こんなん

ふわふわのオレンジのスカートがかわいいでしょ?

小豆ちゃんのお気に入りの一着になったかな?


「興味ないわー。」

う~ん、そのプラプラしてるお手ても堪りませんなぁ~

・・・
さて、みなさま、いかがでしたか?
昨日の記事の「見てね」の期待を裏切らない、ハロウィン小豆になっていれば、いいのですが・・・

それでは最後にとっておきの小豆をお届けしたいと思います

ドヤァ!

「TRIC OR AZUKI?」

もちろん、小豆ちゃんですよね?
本日の担当は、娘でした


1ポチして下さると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆ちゃん未公開ベストショ... | トップ | 小豆は シブイおじさまもお好き »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-10-31 06:43:35
ハッピーハロウィン!
小豆ちゃん、似合ってますよ~。
ミステリアスな感じがして、小豆ちゃんにピッタリ。
おばちゃん、お菓子たーんとあげたいよ~(笑)。
お~、似合ってる♪ (鳶助)
2016-10-31 06:57:53
あれ? 似合ってるんだけど ……
正面から見ると …… ふくよかな魔女!? ハロウィン前に、お菓子食べ過ぎたでしょ??
で、横からは …… ジブリだー♪ 主役の貫禄~
後ろ姿 …… おー、スレンダー美人に見える~♪ 振り返り美人のお顔、見たいな~♪♪

でも、みんな可愛いよ♪
写真を撮ってくれたお姉ちゃんや、衣装を作ってくれたママのお陰だね!
楽しいハロウィンにしてね~♪♪
ハッピーハロウィン (お針)
2016-10-31 08:02:45
お早う御座います
小豆さん、オレンジのドレスが良くお似合いね(*^_^*)

ドレスアップして、ご近所に
TRICK or TREAT
《悪戯されるか、小豆さんにおもてなし
するか、どっちがいい》なんて行く?
きっと、バケツ一杯のチュールやかりかりさん貰えるよ♪
やっちゃったよ (お針)
2016-10-31 08:05:35
あらぁ〜
また2回も投稿しちゃった
ママさん、削除してね〜
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-10-31 09:05:26
コメントありがとうございます。

おかっぱさん。
ハッピーハロウィン(^^♪
ミステリアスな感じがしますか?
わぁ~い。ありがとうございます。
お裁縫が苦手なのに頑張った甲斐が
ありました~
お菓子は・・ ちゅ~るがいいそうです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
鳶助さん (小豆ママ)
2016-10-31 09:11:11
コメントありがとうございます。

鳶助さん。
ハッピーハロウィン(^^♪
鳶助さんがおっしゃるとおり
ふくよか魔女ですねぇ~~~
最近食欲の秋らしく、小豆の食欲が恐ろしいです 汗
あ・・ でも後ろ姿はスレンダーに見えるのね。
良かったよ~
お裁縫は苦手なのですが、完成したお洋服を
小豆に着せてみたら意外と可愛かったから
嬉しかったわ・・ 親ばかですが・・
私が楽しみました 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
お針さん (小豆ママ)
2016-10-31 09:17:09
コメントありがとうございます。

お針さん。
ハッピーハロウィン(^^♪
ドレス似合っていますか?
お褒めいただきありがとうございます。
お針さんみたいにお裁縫が何でもできたら
もっと可愛いお洋服を作ってあげられるのですが、
お裁縫が苦手な私ではこれが精一杯です。
小豆に聞いたら・・
バケツ一杯のちゅ~るが欲しいそうですよ 笑

コメントの件、お針さんの希望とおり
ひとつ保留にさせていただきました。
削除するなんてもったいないから。。。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ハッピーハロウィン♡ (ブリトニーのママ)
2016-10-31 09:44:10
あずきちゃん、ママにステキなコスチューム作ってもらったのね〜〜‼️とてもお似合い♡
ブリトニーは、首輪すらもダメなので、こんなに可愛い仮装は、してくれないのよ。。。
ブリトニーのママさん (小豆ママ)
2016-10-31 11:08:46
コメントありがとうございます。

ブリトニーのママさん。
ハッピーハロウィン(^^♪
お洋服、似合っていますか?
お褒めいただきありがとうございます。
ブリトニーちゃんはお洋服を着てくれないのですね。
うちも首輪を酷く嫌がるので付けていませんが、
ハーネスの練習をしたらお洋服が大丈夫になりました。
そろそろ首輪の練習もしてみようかと思っています。

先程、ブリトニーちゃんのブログにお邪魔させて
いただきました。
ダブルピンクのおリボン首輪
良く似合っていました。
可愛いですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
Unknown (ココママ)
2016-10-31 12:36:12
ハッピーハロウィン
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃくちゃ可愛いです★
さすがニャンコ。
魔女っ子がお似合いですね〜
最後のドヤ顔なんて、絵葉書にしておきたいくらいです♪
ママさんやっぱり器用(≧∇≦)
うちも来年はふわふわ衣装を作ってみたくなりました!
昨日の期待にバッチリ答えてくれて、小豆ちゃんありがとうです〜

コメントを投稿

小豆ちゃんのコスプレ&ファッションショー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。