乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

難しくなったおもちゃ選び

2016年09月20日 05時55分55秒 | 猫オモチャ・グッズ
ママしゃん あそびましょ

小豆と階段で バッタリ

たのしい おもちゃがいいでしゅよ

凄みのある顔 怖いです


いいこと 思いつきました

ストック品のじゃらしから 選んでもらえばいいのよね


小豆ちゃん どれがいい?

これが いいでしゅ

カシャカシャ じゃれる かぶと虫ね

はやく あけてにゃ


ちょっと怖い顔ですが

こんなに楽しそうに遊んでくれましたよ


はぐはぐ


おりゃーーーっ


んがぁーーーっ


小豆ちゃん 楽しかった?

まんぞくにゃ~  目が怖いです


この間 新しいおもちゃ2連敗 してしまいましたが 見事にリベンジを果たしました

小さいころはどんなおもちゃでも遊んでくれましたが 最近は なかなか 遊んでくれません

おもちゃ選び 難しくなりました


小豆が新しいじゃらしで遊んでくれて 嬉しかった母でした


本日は にほんブログ村さまの定期メンテナンスのため 自動貼り付けバナーが表示されたら 応援に伺います


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆ちゃんのファッションシ... | トップ | 小豆 頭隠して おちり隠さず ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^)/ (菊乃)
2016-09-20 07:11:17
じゃらし遊び
にゃんこ ならではの
楽しみですね

小豆ちゃん まだいっぱい
じゃらしが有るのね

この 幸せ者~っ

きーちゃんにもしてみたいけど
きっと 無理なんだろうな~
お早うございます (お針)
2016-09-20 09:33:42
お針地方、今台風まっただ中でちゅ~
此方も、随分涼しくなってきました・・ので
調子がよくなりつつあります
これから、気合い入れてパッチ頑張りま~す

小豆さん、おもちゃ遊びしなくなったと云うことは
大人になったんだ!そうじゃない~
ただ飽きただけ?

お針もずいぶん長い間、大人やってるけど
どうしても、親が甘やかして育てたものだから
大人になりきれてないです
お婆になっても「甘えた」のお針です(ー_ー)!!
Unknown (おかっぱ)
2016-09-20 12:33:13
小豆ちゃん、今回はヒットで良かったですね!
日に日に、年々増してくる難しさ、ほんと解ります。
うちのあや4歳になると、遊んで~って要求してくるのに、
オモチャを見せると、え~それ嫌だって言うんですわ(笑)。
喜ぶ顔見たさに、買ってくるんですけどねぇ。
頑張りましょうね!
楽しそう♪ (かえで&あんずママ)
2016-09-20 12:46:04
新しいじゃらしで、楽しく遊んでくれて良かったですね(^_^)
子どもの頃は何にでも興味津々、大人になったらやはり興味を示すのは限られてしまうのかな?
犬も子どもの頃はいたずらがひどいのは、何にでも興味があるからなんですよね。
小豆ちゃんも素敵なレディーになった証拠ですね(#^^#)
満足顔のお目目まん丸小豆ちゃんが、今日のお気に入りです(#^^#)
小豆ちゃん、満足出来て良かったね☆彡 (ルーファウス)
2016-09-20 14:43:40
昔、マタタビを使った時の我が家の猫ちゃんの事を思い出しました(^_^)
菊乃さん (小豆ママ)
2016-09-20 15:17:32
コメントありがとうございます。

最近、なかなかおもちゃで遊んでくれないので、
ならば小豆に選んでもらえば・・と思いました。
ペットショップに行くとついついおもちゃを買ってしまい、
ストック品がいっぱいです 笑
きーちゃんはじゃらしに反応するかしら?
ワンコはボール・・というイメージがあります。
猫は狩の本能があるのでじゃらしが大好きです。
でも飽きるのが早くて・・ 困っています・・ 泣

いつも温かいコメントありがとうございます。
お針さん (小豆ママ)
2016-09-20 15:23:40
コメントありがとうございます。

台風が無事に四国を通過したみたいですね。
でも・・これからこちらに来るのね~
風はないけど雨がとても降っています。

最近、小豆はあまりじゃらしで遊ばなくて・・
すぐに飽きてしまいます。
大人になったと・・ 思いたいです。
お針さんは「甘えた」さんなのですか?
箱入り娘さんなのね・・

先程、お針さんのブログ、応援してきました。
バナーが表示されましたので・・
パッチの下図、可愛いですね。
作品展に向けて頑張ってくださいね。
私も楽しみにしています♪

いつもお気遣いありがとうございます。
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-09-20 15:27:41
コメントありがとうございます。

あら・・ あやちゃんも難しいお年頃なのですね。
遊んで要求なのに、ハズレのおもちゃを手にすると
嫌っていうのですか?
厳しいですね~ 笑
でも愛猫に楽しんでもらいたくて、
ついついお財布の紐が緩みますよね・・
今度こそは・・と思い、新しいおもちゃを見つけると
買ってしまいます 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
かえで&あんずママさん (小豆ママ)
2016-09-20 15:31:32
コメントありがとうございます。

やはりワンコもニャンコと一緒で
小さいときのほうが活発なのですね。
大人になると落ち着いてしまいますね。
あんずちゃんがまだ1歳と若いので、かえでちゃんと
よく遊んでいますね・・
小豆は最近はすっかり落ち着いてしまい、
なかなかおもちゃで遊んでくれません。
運動不足が心配なくらい寝て過ごしています。
最後のまんまるな小豆のお顔、私も大好きです☆彡

いつも温かいコメントありがとうございます。
ルーファウスさん (小豆ママ)
2016-09-20 15:35:22
コメントありがとうございます。

ルーファウスさんのおうちのニャンコさんは
またたびが好きだったのですね。
小豆は残念ながら、またたびにはまったく反応しません。
今回はたまたま小豆のツボにハマりまして
怖い顔をして遊んでおりますが・・
あの怖いおっさん顔は小豆の「素」でございます 笑

いつもお気遣いありがとうございます。

コメントを投稿

猫オモチャ・グッズ」カテゴリの最新記事