乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆「良い所、見つけたの~」。

2016年12月28日 05時55分55秒 | いたずら編
本日の担当は、娘です

実は、ドえらい写真 を見つけてしまったのです
(写真撮影したのは、母です。)


「あたしは、どこにいるでしょう?」


「ここよ。おねーちゃんの足の上よ。」

掛け布団からも分かると思いますが、これは夏頃の写真
年末ということもあり、写真を整理していたら、こんな嬉しい写真を見つけてしまったんです


ニャンコプターを追っていて、偶然、立ち寄っただけのようなんですが、それでも私の足の間にスッポリ
偶然でも嬉しいです


「ペロペロ・・・。」

しばらく、毛繕いをしていました

そして・・・

ビロ~ン

スッポリ


「ここもなかなか気持ちいにゃ。」

とてもリラックスしてくれたようでした

ああ、まったく・・・
いつもツレない小豆ちゃんのデレを忘れてしまうなんて、私ったら・・・
(他にも小豆のデレ写真ないかな~・・・。)


1ポチして下さると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
じまん
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッツリな香箱座り | トップ | 今年最後の小豆大掃除 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然?? (鳶助)
2016-12-28 06:58:30
いやいや、にゃんこぷたーに見せかけての、お姉ちゃんの足の上かもよー♪
ツンを貫き通してる小豆ちゃん …… 素直に乗れないかもね~♪
お姉ちゃんも小豆ちゃんも、よかったね!

今日から寒い日が続くんですって (ToT)
風邪など、引かないようにね♪
鳶助さん (小豆ママ)
2016-12-28 07:27:59
コメントありがとうございます

いつも早朝よりブログにお越しくださり
コメントを残してくださり
とても嬉しいです
ありがとうございます

娘がやっと大学の冬休みになり
写真の整理をしていたらこの写真を発掘してきました
9月くらいかも・・
小豆は基本的に家族みんなが好きなのですが
娘の愛情が重いので・・
ふだんはツンツンツンです
たまにデレをしてくれると本当にたまらな可愛いですよね💛

鳶助さんも猫ちゃんたちも風邪などひかないように
気をつけてくださいね・・

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2016-12-28 14:01:29
きれいにハマってる、小豆ちゃん(笑)。
乗る小豆ちゃんも乗られる娘ちゃんも、
気持ちいいですよね~。
お宝画像、見つかって良かったね!!
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-12-28 15:18:21
コメントありがとうございます

娘の足の間にすっぽりとはまり
とても嬉しかった娘です
ニャンコプターで遊んでいたとき
プロペラが偶然娘の寝ていたお布団に飛んだときの
出来事でした・・

おかっぱさん
忙しいのにわざわざコメントを残してくださり
ありがとうございます。
こんにちは (^o^)丿 (菊乃)
2016-12-28 15:47:37
あらぁ~
小豆ちゃん ドえらい可愛いじゃないですか
おねーちゃんの足の上で
のびのび ストレッチに 
ぺろぺろ 毛繕い 
こりゃ~ ドえらく 萌えますにゃん

きーちゃんの写真も全然整理できてません
整理すると 私も お宝発見できるかも
菊乃さん (小豆ママ)
2016-12-28 16:19:38
コメントありがとうございます

ドえらく可愛い小豆写真を発掘しました
ニャンコプターで遊んでいたら
プロペラが偶然娘の足元に飛んで
撮れた奇跡の写真です

ブログをしていると写真がたまってしまいますね
きーちゃんのお写真もきっとお宝があると思いますよ・・
探してみてくださいね~♪

いつも温かいコメントありがとうございます
ドえらい写真 (mark)
2016-12-28 20:52:49
こんばんは
また凄い写真を発掘されましたね
足の間にズッポリとはまっていますね
ビローンと伸びた姿可愛いです
でもこれだけはまられたら身動き出来ないのでは・・・

アビも香箱座りしますよ。
指を突っ込んだら暖かいです
でも怒って噛みにみます(笑)
私も写真発掘してみます

markさん (小豆ママ)
2016-12-28 21:12:19
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆、偶然にも娘の足の間にすっぽり収まりました
ビローンと伸びた姿、可愛いと思います
めったにない娘への大サービスでした・・

アビちゃんも香箱座りするんですね
しあわせの種暖めているんですね♪
指を入れたら・・ 怒りますよね 笑
カミカミも可愛いです
markさんも古い写真の中からお宝写真を
発掘してみてください☆
テンプレートでイメージ新たに。 (Dr. アランmac)
2016-12-29 00:14:10
今の、テンプレートは 明るく 広く展開して、
小豆ちゃん画像も すっきり見える。

もう頂上が見えていますので、
長期戦の態勢で、へばりつくことです。
Dr. アランmacさん (小豆ママ)
2016-12-29 06:15:31
コメントありがとうございます

Dr.アランmacさん。
おはようございます。。。
昨夜遅い時間にもかかわらず
ご訪問ありがとうございます
いつも励ましのお言葉をいただき
嬉しいです
クリスマスが終わりましたので
テンプレートは変更しました
水色はすっきりしていて好きなので
よく選ぶ色です
マイペースでブログ更新し
続けていきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿

いたずら編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。