乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆 りんごも怖いんですって

2016年11月20日 05時55分55秒 | 小豆日記
お届け物です



これは なんでしゅか?


おいちー ものでしゅか?



中身は りんご  秋映えという品種です




りんごだよ~  小豆ちゃんは 食べられませんよ~

くんくん

さてと・・


あれ 小豆ちゃん もしかして怖いとか?

そんなこと ないでしゅよ


でも・・ 後ろ姿が すべてを物語っておりました


こわくないにゃ こわくないにゃ ・・・・・

背中に哀愁が・・


小豆ちゃん メロン スイカ に引き続き りんごも怖いんですって

真っ赤で美味しそうなのにね


美味しいりんごをいただき ほくほく の母でした


いつもみなさまの応援ポチに感謝しております

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シブイおじさまの梱包紙で作... | トップ | やっぱり、ちょいちょいの手... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだぁ~♪ (鳶助)
2016-11-20 07:50:17
林檎、美味しいのにぃ~~~♪
匂いが嫌なのかなー??
猫ちゃんって、みかんとかの柑橘類がダメとは聞くけどな~  そんなに美味しい物ばかり ……
家の末っ子も、みかんを剥くと逃げてくよ~

ママさんは、得したよね~♪
小豆ちゃんを気にせず、美味しいフルーツが頂けるね♪♪

フフッ、女の哀愁漂う背中だね!
小豆ちゃん、箱 あるよ~~~~~♪
Unknown (おかっぱ)
2016-11-20 08:15:11
あら~小豆ちゃん、リンゴさんも怖いの(笑)?
ほんとに真っ赤で美味しそうなのにね。
小豆ちゃんの哀愁漂うぷりけちゅ見られて、
おばちゃんは、ご馳走様でしたよ~(笑)。
鳶助さん (小豆ママ)
2016-11-20 08:46:06
コメントありがとうございます。

そうそう・・ 柑橘系の匂いもダメですね・・
うちもみかんを剥くと小豆もポッポも嫌がります。
小豆のね・・ 背中がね・・
全てを物語っておりますよね 笑
もう可愛くてくすっと笑ってしまいました。
箱ですか?
はい。もちろん、スルーでした!

いつも温かいコメントありがとうございます。
鳶助さん。いつもコメントを残してくださり嬉しいです。
ありがとうございます。
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-11-20 08:50:37
コメントありがとうございます。

スイカ、メロン、そしてりんごも怖いそうです。
ブドウは平気だったので、大きさで判断しているのかな?
小豆の頭より大きいサイズなので・・

小豆の哀愁漂うぷりけちゅ・・
サイコーでした☆
娘はよく小豆の背後から襲っております。
豊満なぷりけちゅが堪らないそうです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
美味しそう♪ (かえで&あんずママ)
2016-11-20 09:14:24
真っ赤な美味しそうなリンゴですね(*^^*)
小豆ちゃん、リンゴも怖いんですね?
でも、そーっと怖がってるところが、哀愁があって、面白くて可愛いですね(^-^)

リンゴは体にもいいですし、ママさんこれからしばらく楽しめそうですね(^-^)
かえで&あんずママさん (小豆ママ)
2016-11-20 13:10:40
コメントありがとうございます。

小豆はりんごも怖かったらしく
そぅーーーっといなくなりました 笑
スイカ・メロン・りんご・・
きっと大き過ぎて怖かったのかな?
ブドウは大丈夫でしたので・・
りんごは秋映えという品種なのですが
とても甘くて美味しいです♪
りんごは身体にいいですよね・・
毎日食べています・・

いつも温かいコメントありがとうございます。
かわいいね! (ビーズ)
2016-11-20 13:27:25
小豆ちゃん りんごが怖かったのね~
かわいい!!
まだまだこわいものがあるのってかわいいなぁ~
りんごおいしいですよね~ 私もご近所さんにいただいて食べています。 昨日は友達にゆずももらいました~ 小豆ちゃんゆずはどうかな?

秋はおいしいものが沢山なので小豆ちゃんの反応とともに楽しみたいですね!
ビーズさん (小豆ママ)
2016-11-20 14:00:16
コメントありがとうございます。

ビーズさん。お久しぶりです。
ブログにお越しくださりありがとうございます。
ビーズさんもりんごをいただいているのですね♪
ゆずもいいですね・・
お料理の香りづけに重宝します。
秋は美味しいくだものがいっぱい!
我が家もナシ・・ りんご・・ ぶどう・・
たくさん食べています。
小豆はスイカ・メロンが怖かったのですが
りんごも怖いようです。
見せたらご覧のようにさっといなくなりました。
大きいの物は苦手のようです 笑

お時間がございましたらまた、ブログに遊びに来て
くださいね・・
ありがとうございました☆彡
リンゴ~ (mark)
2016-11-20 20:52:37
こんばんは
小豆ちゃんスイカ・メロンに続きリンゴも怖いようですね
やはり匂いがダメなのかしれません。
 >後ろ姿が すべてを物語っておりました
確かに哀愁が漂っていますね

赤く熟したリンゴ美味しそうですね。
私も果物はなんでも好きです。
そのまま齧り付きたいです~
出来れば少し残して頂きご相伴を~(笑)

こちらこそいつも感謝しております。


markさん (小豆ママ)
2016-11-20 21:21:43
コメントありがとうございます。

果物の匂いがダメなことってあるのでしょうか?
人間にとってはとてもいい香りなのに・・
猫は人間より嗅覚が5倍もいいと言われているので
私たちが感じている匂いとは違っているのかも
しれませんね・・
小豆の後ろ姿・・ 哀愁が漂っています・・
思わず写真に撮ってしまいました 笑

りんごはとても甘いです♪
先程主人が剝いてくれて、今、いただいております。
markさんにも食べていただきたいです♪

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

コメントを投稿

小豆日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。