乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆を虜にするヨロコブラ 【 動画 】

2016年10月01日 05時55分55秒 | 動画
噂の「猫の家」 の ヨロコブラ

以前 大好きなブロ友の ポンちゃん がとっても楽しそうに遊んでいる様子を拝見し 小豆にも・・ と思い 見つけましたよ~


ママしゃん これにゃに?

とってもたのしい じゃらしですよ~


小豆がヨロコブラで遊ぶ様子をご覧ください


ブリショ・小豆・ヨロコブラに翻弄される



噂通り お猫さまを虜にする ヨロコブラ

小豆 弾けちゃいましたよ~

じゃらしの先っぽが ヘビ? ネズミ? のしっぽのようで にゅるにゅるにょろり する動きがポイント

おまけに ビデオからのスナップショットも載せておきますね ぶちゃいくですが・・

おりゃ~


おりゃ~ × 2


おりゃ~ × 3



これ たのちーね



しばらくは ヨロコブラで遊んでくれそうです

毎日 ふたりで 家中を走り回ってます


階段を駆け上がるとき いつも小豆に抜かされてしまう母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
びっくり
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆ちゃん未公開ベストショ... | トップ | 『 ブリショ専用フード お試... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2016-10-01 10:32:38
このおもちゃ、気になってたんです~
小豆ちゃん、すっかり虜になってますね!
動画の小豆ちゃん、口元ぷっくりで可愛い!
ママさんも小豆ちゃんもいい運動になってるのですね(*^^*)
私も買っちゃおうかなぁ~♪
これってすごいよね (もみじ)
2016-10-01 11:06:13
小豆ちゃん、ママちゃん、パパちゃん、おねえちゃんこんにちは(=^・^=)

もみじもね、これ、だいすきだよぉ!!

いえじゅうのほかのおもちゃはね、もう、あたしがふりむきもしないのに、しずくちゃんがよろこんであそんでる!!

けど、このおもちゃだけは、しずくちゃんだけにどくせんさせないよぉ!!だってたのしすぎっ(=^・^=)
ありがとう~~小豆ちゃんのママちゃん!!
Unknown (おかっぱ)
2016-10-01 13:14:25
おぉぉ、小豆ちゃんもヨロコブラ、
お気に召したのですね~。
我が家の眠りネコ(よね)を覚醒させたオモチャなのです。
あのニョロニョロのリアルさが、
ネコ心をくすごるのでしょうね(笑)。
あぼんさん (小豆ママ)
2016-10-01 13:31:03
コメントありがとうございます。

あぼんさんもヨロコブラ、チェック入れていたんですね♪
小豆、ヨロコブラの虜です 笑
本当によく遊んでくれますよ~~~
あまりにもよく遊ぶので実は予備のヨロコブラも
購入済みなんです
売り切れ状態が続いていますがまめにチェックすると
在庫があるときがあります。
ルディさんも絶対に虜になると思います 
是非是非ヨロコブラでいっしょに遊んでください
とっても楽しいですよ~

いつも温かいコメントありがとうございます。
もみじちゃん (あずき)
2016-10-01 13:38:50
もみじちゃん おひさしぶり~
しずくちゃんとなかよし してる?
もみじちゃんもヨロコブラの とりこ になっちゃったの?
これ とってもたのしいよねぇ~
あずきもとってもたのしいから ままといっしょにあそんでるの・・
あのにょろにょろをおいかけて おうちのなかを
はしりまわってるよ☆
ままはしょくよくのあきだけど あずきはうんどうのあきだよ
もみじちゃんもヨロコブラでいっぱいあそんでねぇ~
ままにもよろしくね・・
                    あずきより (=^・^=)
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-10-01 13:45:44
コメントありがとうございます。

なんと~ よねさんもヨロコブラの虜ですか・・
よねさん・・ ポンちゃん・・ 小豆・・
みんなが虜になるほどの優れものじゃらしですね
あのシンプル過ぎるほどのただの紐状のじゃらしなのに
にょろにょろの動きがお猫さまの心を鷲掴みに
してしまうのです
小豆があまりにも気に入ったので
予備のヨロコブラを購入しました
これで安心して遊べます 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
Unknown (のりたま)
2016-10-01 15:21:22
こんにちは。

小豆ちゃん、弾けてますねー。ヨロコブラって初めて聞いたんですが、ペットショップに売ってるんですか?小豆ちゃんがあんなに食い付いてるなら、きなこも食い付くはずですね。
是非買って遊んでみたいです。この前のおもちゃも飽きてしまって。
のりたまさん (小豆ママ)
2016-10-01 16:13:21
コメントありがとうございます。

のりたまさん。こんにちは。。。
ヨロコブラはショップでは売っていないと思います。
ネット通販です。「猫の家」か「アマゾン・ヨロコブラ」で検索してみてください。
とても人気商品でして、欠品続きです。
時々、「在庫あり」になるので、まめにチェックしていると
手に入ると思います。
小豆がとても気に入って遊んでくれるので、
私は猫飼いの友人にもプレゼントしたくて
2回注文し、5つ購入しました。
予備に1つとってあります 笑
友人の猫ちゃんたちもとても遊んでくれているようですので
きっときなこちゃんも気に入ると思います☆
ネット、まめにチェックしてみてください。
ちなみに私はアマゾンで購入しました。

いつもありがとうございます。
やっぱり弾けた~ヽ(^。^)丿 (ポンまま)
2016-10-01 16:50:07
小豆ちゃんも弾けましたね~!笑
いつもぽえ~のポンちゃんが
尋常じゃない動きをしてましたから~!
ホント、ヨロコブラは不思議です~。
リンクまで貼って頂いて、恐縮ですm(_ _)m
しかも、予備まで購入?(@_@)
愛されてるなぁ~、小豆ちゃん。
ポンちゃんには内緒にしとこ。爆
ポンままさん (小豆ママ)
2016-10-01 19:21:18
コメントありがとうございます。

はい!小豆も弾けましたよ~ 笑
ホント、不思議なじゃらしです・・
至ってシンプルなデザインなのにあの動きが
猫ちゃんを虜にするのかしら?
予備も購入してあるのでしばらくは遊べそうです♪

まま、ブログ開設1周年記念
おめでとうございます。
今日の記事は総集編でとても楽しく拝見させて
いただきました。
ありがとうございます。
リンク・・ 無事に貼れてよかったです わぁ~い!
ままのブログにとんでいかなかったらどうしよう・・て
緊張しました 笑
お互いにマイペースで頑張りましょう・・
これからもどうぞよろしくお願いします・・

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。