乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

あら・・ そうなの?

2016年10月15日 05時55分55秒 | いたずら編
洗面化粧台の大掃除していたら


なんや なんや 野次猫 きた~

おちり 失礼~

くんくん


くんくん


ふ~~~ん


さっ・・


おしまい



あら・・ そうなの?

もういいの?

次に ここに入れるの いつかわかんないよ~~~

もう 二度とお掃除しないかもよ~~~

わずか1分間の探検でございました
そんなこともあるのね



みなさま 良い週末をお過ごしくださいね \(^o^)/


興味を示さなかった小豆にびっくりした母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です



:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:





昨日 ウォーキングを兼ねて 神社巡りをしました

柔らかな日差しで 気持ちが良かったですよ~


:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:
ジャンル:
びっくり
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆エピソード ( 膝上もふ... | トップ | 今年最後のレボリューション投与 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じたのかね~? (鳶助)
2016-10-15 07:08:07
そこまで来たら、掃除も手伝って欲しいもんです …… 小豆ちゃん♪
猫は、嫌なことは、直ぐわかんだよねー (T△T)

綺麗な神社!
神様も、喜んでますねー♪
Unknown (おかっぱ)
2016-10-15 07:19:39
今回は、小豆ちゃんチェックだけ、
あらっと終わったのですね。
それはそれで、淋しいですね(笑)。
ママさん、ウォーキング順調なご様子ですね。
楽しんでくださいね~!
鳶助さん (小豆ママ)
2016-10-15 08:50:38
コメントありがとうございます。

猫の手も借りたいのに
うちの猫の手はまったく役に立ちません 笑
とっとといなくなりました~

ウォーキングしてきました。
こじんまりとした綺麗な神社でした。
紅葉にはまだちょっと早いですね・・

いつも温かいコメントありがとうございます。
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-10-15 08:54:12
コメントありがとうございます。

そうそう・・
いろいろ面白いことしてくれるかな~って
期待していたら空振りでした 笑
狙っていたのがバレたかも~

ウォーキングのしやすい穏やかな気候になりました。
ちょこっとずつ歩いています。
開脚も頑張ってます!
もうすぐ2週間になります。
おかっぱさんみたいにちゃんと4週間続けられるように
頑張りますね♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
クールだね! (かえで&あんずママ)
2016-10-15 09:24:48
今回は、探索が、短い時間で終わったんですね?
大人のレディーになって、興味もだんだん薄れてきたのかな?それともたまたまかな?
そんな気分だったのかもしれませんね(^_^)
私としては、この日、小豆ちゃんが関西弁の気分やったことが、めっちゃ嬉しかったわあ~(#^^#)
Unknown (よちこ)
2016-10-15 12:45:18
飼い主の期待を裏切る
それがお猫様なのですね(笑)

でも やっぱ一応入ってチェックをするんですよね~

ママさん もう少しずつ大掃除始めてるんですね
すごい~
かえで&あんずママさん (小豆ママ)
2016-10-15 16:11:20
コメントありがとうございます。

洗面台の下は初めての場所だったので
探検するかな~って思ったのですが
見事に空振り~でした 笑
覗くだけ覗いてさっさと行ってしまわれました。
小豆のツボにハマらなかったようです。
小豆、今日はめっちゃ関西弁の気分だったんや~(^^♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
よちこさん (小豆ママ)
2016-10-15 16:14:57
コメントありがとうございます。

今回は初めて探検場所だったので
絶対にしつこく探検すると思いきや~
さすがお猫さま。。。
気紛れな一面を見せていただきました 笑
今年もあと2か月半。
あっという間に1年が終わってしまいそうです。
ぼちぼち大掃除を始めなくてはいけませんね 汗

いつも温かいコメントありがとうございます。
侵入者 (mark)
2016-10-15 21:13:59
こんばんは
やはり来ましたか。普段見れない所には興味深々ですね
少しでも見れたら満足なのでしょうか。
でも五枚目の写真何か少し尻尾がポワポワしているみたいです。気のせいかな・・・
やっと散歩にはいい気候になってきましたね。
markさん (小豆ママ)
2016-10-15 21:29:33
コメントありがとうございます。

markさん。こんばんは。。。
初めて入る場所でしたので興味津々だったのですが
あっさりと出て行ってしまい拍子抜けでした。
markさんに言われて気付きましたが
しっぽがポワポワに見えますね。
怖かったのかしら?
怖いと思い、そそくさと出て行ってしまったのかも
しれませんね・・

お散歩と開脚は頑張っています。
もうお年寄りなので無理のない程度ですが
楽しく身体を動かしています。

markさん。いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。
とても嬉しく思っています。
拙いブログですがお時間がございましたら
お立ち寄りくださいね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。