乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆は見た

2017年07月12日 05時55分55秒 | 猫日記



早朝 ベランダへ通じる雨戸を開ける時間
いつもは小豆がスタンバるのですが 今朝は大豆まで..

大豆は毎夜 ケージの中で寝ているのですが 今朝はいつもより早く主人が放出してしまいました
小豆の日課 ベランダ散歩のこと 大豆は知らなかったのですが..


るんるん



とりあえず 小豆はべランダ散歩を満喫中

大豆さんですか?


オレもだしてくれ 
当然 網戸に張り付いてます



大豆は危ないから また今度ね


しょぼん


おさんぽ たのしいな


オレも さんぽしたいぜっ


ねえちゃんだけ ズルいぞっ
かなりご立腹でございます


おこちゃまは 100ねんはやいのよ~



大豆は見てしまいました


仲間外れは可哀相なので 大豆のベランダ散歩デビュー検討中です
まずは ハーネスの練習からかな..

大豆は跳び上がりそうで危険です


ねえちゃん いいな~

勝手口からそっと入って 撮影しました


担当は母でした


ランキングに参加しています
【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

   ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々のひとこま ・・・ その... | トップ | 大豆 ペットクリニックへGO... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに秘密が …… (鳶助)
2017-07-12 06:23:22
まずいですね♪
内緒のもんがバレるのって♪♪

大豆くん、今回は 残念だったね ……
でも、検討してくれるって! よかったね~♪

ハーネスに慣れさせとくにも、丁度いいかも♪
こっちにも災害が、何時来るかわからないもんね!
ベランダデビューが、直 決まるといいねー♪
ママさんの腕の見せどころだ~~ (*^^*)
可愛い〜 (スフレのかあさん)
2017-07-12 09:15:26
大豆君もお散歩したいよねー^_^
小豆ちゃんのお姉さんの威厳も保ってあげたいし、大豆君の挑戦もさせてあげたいし
ママさんも大変ですが、楽しい毎日ですね
お外の小豆ちゃんを見つめる大豆君の後ろ姿が、本当に可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
鳶助さん (小豆ママ)
2017-07-12 10:57:46
コメントありがとうございます

小豆と飼い主のふたりの秘密がバレました
毎朝 ふたりで楽しんでいたのですが..
大豆のハーネスの練習しようと思っています
でもたぶん 激しく抵抗する予感がします
ビビりですから.. 笑
万が一の災害の時のために ハーネスは慣れる必要がありますね
ぼちぼち 練習したいと思います

いつも温かいコメントありがとうございます
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-07-12 11:01:47
コメントありがとうございます

大豆は ベランダに対する憧れが強いと思います
小豆がしていることは 何でもしたいんです
真似っこですので..
おっしゃるように 小豆はきっと優越感だと思います
ふたりのバランスをとるのが 難しいですね
大豆の後ろ姿 りっぱなおちりになってきました
可愛いです 💕

いつも温かいコメントありがとうございます
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-12 11:29:06
大豆君
見てしまったのね
あの 小豆ちゃんの秘密の花園を・・・

見てしまったら やっぱり
大豆君も べランダ散歩
してみたいよね~

大豆君のべランダ散歩いつになるのかな~
楽しみにしています 
Unknown (おかっぱ)
2017-07-12 12:11:27
そうそう、見てしまったら、
やっぱり出たいよね~(笑)。
大豆くんのハーネス練習、上手くいくといいですね、
ママさん頑張って~!

菊乃さん (小豆ママ)
2017-07-12 12:37:55
コメントありがとうございます

大豆 秘密の花園を見てしまいました
ふたりの秘密だったのに..
大豆 ベランダ散歩を羨ましそうに見ていたので
ハーネスの練習を始めなければと思います
でもビビりなので 怖がる気がします
デビューのときには ご報告させていただきますね

いつも温かいコメントありがとうございます
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-07-12 12:40:25
コメントありがとうございます

そうなんです
大豆 見てしまったんです..
仲間外れは可哀相なので ベランダデビューさせなければと
思っています
大豆は跳んで行ってしまいそうなので
先ずは ハーネスの練習からですね
頑張りますね~

いつも温かいコメントありがとうございます
ベランダの散歩 (mark)
2017-07-12 20:42:52
こんばんは

大豆ちゃん見てしまったのですか小豆ちゃんのベランダ散策を
小豆ちゃんハーネス無で散策しているのですか
次は大豆ちゃんのベランダデビューですね
二匹がベランダで駆け回って遊んでいる姿見てみたいです

でも大変かも・・・(^^;

markさん (小豆ママ)
2017-07-12 21:48:20
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆はとうとう 小豆のベランダ散歩のことを
知ってしまいました
以前は ハーネスをつけていたのですが
このところサボってます
大豆はビビりなので 怖いと思ったらパニックに
なってしまうかもしれないので
ハーネスが必要です
ふたりとも同時にベランダ散歩は難しいかもしれま
せん
まずは大豆にハーネスに慣れるところからですね
頑張ります

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。