乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆 お引っ越ししました

2017年04月06日 05時55分55秒 | 猫オモチャ・グッズ
大豆が 溶けた砂まみれになってしまった事件の夜 ア〇ゾ〇で ポチっとして 新しいケージを購入しました


翌日には届きましたので 早速 組み立てました 主人が..


くんくん


わくわく


なぁにかなぁ~



お猫さまですからね

やっぱり ダンボールとビニール袋 大好物です


くんくん


だいずだよ



小さいながらも 一国一城の主になりました


どだっ



新しいケージになり こんなに可愛い大豆の寝顔も見ることができます





ケージの中での大豆の様子が観察できるようになり 安心です

大豆の生活リズムが整ってきました

やはり 子猫の管理には ケージが大切だと実感です


あれ? このりっぱなおちりは..


こんなちっさい一国一城 たいしたことないわね
小豆ちゃんのは 大きいものね



担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つめる先には・・・。 & ... | トップ | 小豆と大豆 とりあえずの初ツ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一国一城の主なんて、格好い~~♪ (鳶助)
2017-04-06 07:34:03
気に入ったみたいだね-、大豆くん♪
そうそう、子猫でも主となりゃーおっさん顔ねー (^^;
日に日に、小豆家の一員だね!
あれ? 大奥の主 ポッポ姐様に御会いしたの?
ま、まだ、幼いもんね~ (;^_^A

おっ、小豆ちゃん、その調子♪
一国一城でも、まだまだ小さい城だからねー
小豆ちゃんの方が、城主として雲の上だから~♪
頑張れ\(^^)/!!
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-06 07:41:14
大豆君やったね!
新築一戸建て 
完成 おめでとうございます

これで 溶けた砂まみれ事件も
解決 ですね 

あら~っ
小豆ちゃんも 新築祝いに
駆けつけたのね
小豆ちゃ~ん  大豆君と一緒に暮らす
鳶助さん (小豆ママ )
2017-04-06 11:05:08
コメントありがとうございます

大豆は新しいケージ生活に慣れてくれて
扉が開いていても ケージの中でお昼寝しています
自分の落ち着ける場所なのでしょうね

実は 大豆とポッポ
まだご対面していません
大豆の動きが早いので ポッポも怖がるし
事故に繋がりそうなので..
先ずは 猫同士が仲良くなることが目標です

小豆は気付いたら ケージの中に入って
野次猫していました
やるときはやります 笑
大豆のことが気になっているみたいです

いつも温かいコメントありがとうございます
菊乃さん (小豆ママ )
2017-04-06 11:09:36
コメントありがとうございます

溶けた砂まみれ事件は 本当に 悲惨でした
毛にべっとりと砂が貼り付いてしまいました

新しいケージは 小さいながらも気に入ってくれて
快適生活しております
とても小さいケージなので 小豆のおちり
はみ出してしまい 同居は無理そうです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2017-04-06 12:29:16
大豆君、新たな城のお殿様に
なったんですね~。良かったね。
小豆ちゃん、ちゃんとチェックしにきてるんですね。
いいぞ~がんばれ、小豆ちゃん(笑)!
おかっぱさん (小豆ママ )
2017-04-06 12:53:27
コメントありがとうございます

新しいケージのおかげで 大豆の生活リズムが
整ってよかったです
小豆はいつの間にか 大豆のケージチェックに
やってきていて 思わずシャッターを切りました
くんくん 臭いチェック 厳しかったです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
こんばんは~ (お針)
2017-04-06 18:41:13
遅くに失礼(笑

大豆さん マンションgetですね~

このハウスももう何ケ月もすると
小さくなりますね

キッと、小豆さん以上の大きさに
なると思うけど・・・

何といっても小豆さんおんなのこ
骨組みは華奢だしね~
楽しみです

新居 (mark)
2017-04-06 20:47:15
こんばんは

大豆ちゃんの新居ですか
新居は気に入ってくれたみたいですね

やはり気になるようで小豆ちゃんのチェックも入ったのですか

お針さん (小豆ママ )
2017-04-06 21:31:37
コメントありがとうございます

お針さん。こんばんは。。。
そうなんです..
ちょっと小さかったかも~ 汗
大豆は 盛り盛り食べて どんどん大きくなっています
目標は 6キロなので まだまだ大きくなります

小豆は おちりはりっぱなんですけどね~ 笑
大豆に追い抜かれるのは時間の問題ですね~

いつも温かいコメントありがとうございます
markさん (小豆ママ )
2017-04-06 21:35:11
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
新しいケージ とりあえず気に入ってくれたようです
扉が開いていても 中でお昼寝することあります
小豆は気付いたら 中に入ってチェックしていました

週末は 桜が満開ですね
写真撮影行かれますか?
キレイなお写真が撮れたら アップしてくださいね♪

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿

猫オモチャ・グッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。