乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆 猫生初シーバ 【 動画付き 】

2017年02月09日 05時55分55秒 | イベント編
先週 お知らせしました ペット写真コンテスト 銅賞の副賞でいただいた

シーバ まぐろ味



いよいよ 小豆ちゃんに 食べてもらいま~す

小豆 猫生 初シーバ でございます


くんくん これはなんでしゅか?



記念すべき 猫生 初シーバ  わくわく

その様子をビデオ撮影しましたので ご覧くださいませ

ビデオ撮影 主人
デジカメ撮影 娘
シーバ持ち係 母

家族全員参加 万全の態勢で撮影に臨みました



小豆 猫生 初シーバ



ちーん


なんとーーーっ 小豆ちゃん シーバ お口に合わなかったようで まったく食べてくれませんでした

お猫さま 御用達のおやつだというのに

私の膝の上に乗り シーバを持つ手を引き寄せてくれるのを夢見ていたのに


手のひらにのせてみても

くんくん


いやでしゅ



いつものおやつにしてみたら

これこれ これでしゅよ


うんまい うんまい


サイコーでしゅ



何とも 残念な結果になってしまいました

お猫さま 気まぐれですからね


もうひとつの副賞 1200円分のポイントで かりかりさんとじゃらしを購入しました



かなりがっかりした母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆 揺れる乙女心 | トップ | いいおんなになるため がんば... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (゚〇゚) (鳶助)
2017-02-09 06:11:15
残念無念!
家族総出で、頑張ったのに~ (T.T)
家の奴等だったら、大喜びなのになー♪
生後2~3ヶ月のうちに、色々な食べ物食べた方が、何でも食べるとは聞いたことあるけど …… もちろん、猫フードね♪
でも、ママさんがこれと思ってる物を食べてくれてた方が、健康には安心だよね~♪
鳶助さん (小豆ママ)
2017-02-09 08:44:56
コメントありがとうございます

とても残念な結果となってしまいました
小豆は 試供品でいただいたフードをあげても
食べないということはないので
絶対に食べてくれると思っていました
食べないものがあるなんてびっくりです
猫が好きな味だと思うのですが・・
ちゅ~るのコマーシャルのように食べてくれるイメージだったのですが・・
普段のフードはよく食べてくれるので いいのですが
ジャンクフード的なおやつなので 食べてくれなくても
良しとします

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (ひまわり)
2017-02-09 11:04:56
ごんちゃんは、おやつにチュールをあげると、なめますよ。一番好きなのは、乾しカマのスライスですね。
主食の缶詰や、カリカリは、いろいろ試して好きなのが決まるまで時間がかかりました。
Unknown (おかっぱ)
2017-02-09 12:30:49
あら、小豆ちゃん、お口に合わなかったんですね。
それは、残念でしたね。
でも、このタイプのおやつ、
実は我が家も、あまり人気ないんですよ。
美味しそうなのになって思うんですが、
なかなか猫さん満場一致のおやつって無いですね。
ひまわりさん (小豆ママ)
2017-02-09 12:59:30
コメントありがとうございます

ごんちゃんはちゅ~るを食べてくれるのですね
乾しカマのスライスはあげたことがありません
きっととても美味しいのでしょうね♪
小さい頃から食べさせてあげていたら
食べてくれるのかもしれませんね
缶詰やカリカリさん選びはご苦労されたのですか
小豆はかりかりさんやウエットフードは何でもよく食べてくれます
猫さんの味の好みは なかかな難しいですものね

いつも温かいコメントありがとうございます
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-02-09 13:03:28
コメントありがとうございます

おかっぱ家でも ちゅ~るやシーバは人気ないのですか~
みんな全員一致で喜んで食べるおやつ
それを探すのは大変そうです
小豆はあまり好き嫌いがないので
絶対に食べてくれると信じていたのです
ちょっと意外で がっかりしました・・
あのちゅ~るのコマーシャルをイメージしていたのですが・・
小豆のおやつはいつもかりかりさんなので
仕方ないですね

いつもコメントありがとうございます
Unknown (まりお)
2017-02-09 15:38:00
小豆ちゃんもこの手のおやつに興味なしでしたか!
飼い主の膝に手をかけて美味しそうに頬張る姿を見たいだけなのに(笑)
お互いこの件に関しては残念ですね💦
おやつなので食べなくても何の問題もありませんし
ここは潔く諦めましょう(*´з`)

映ってはいませんが娘さんが頑張って写真を撮ってる音が(笑)
3人がかりだといろいろ撮れそうですね!
まりおさん (小豆ママ)
2017-02-09 16:11:55
コメントありがとうございます

グリオさんといっしょ 小豆も食べてくれませんでした 涙
記事に「グリオさんと同じで 食べてくれませんでした」って
書きたかったのですが 図々しいので止めました・・
ちゅ~るのCMの猫さんたちみたいに 私の膝に乗って
手を引き寄せて食べてくれると信じていたのに・・
本当に残念過ぎます
でも そうですね
まりおさんのおっしゃる通り おやつですので
食べてくれなくても問題なしなので
潔く諦めます・・

デジカメの音 気付いてくださったのですね
3人参加ということがわかっていただけるかと思い
あえて音を残しました
3人で撮影したのは初めてです
いつも非協力的な主人にも参加してもらいました 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
初シーバ (mark)
2017-02-09 20:56:03
こんばんは

小豆ちゃん食べてくれなかったのですか
動画では可愛く手をかけているのに食べてくれないのは残念でしたね。
手で押さえて舐めたりしていますが、途中で少し噛んでいるような気がしましたが・・・
markさん (小豆ママ)
2017-02-09 21:31:20
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
シーバ 残念ながらまったく食べてくれませんでした
なので いつもおやつとしてあげているかりかりさんを
あげました
腕に手をかけて 食べているのはかりかりさんなのです
噛んでいるのは デジカメで撮影しやすいように
ちょっと意地悪をして 手でずっと持っていました 笑
アビちゃんはちゅ~るやシーバ 食べるのでしょうか?
今回は本当にがっかりしました 涙

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿

イベント編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。