乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆 カシャぶんデビューする

2017年05月14日 05時55分55秒 | 大豆の育猫記録
大豆 お猫さま御用達 カシャぶんデビューしました


これなぁに?


くんくん



では まいりますよ


いくぜーーーっ



ぶちゃいくな大豆の顔ばかり撮れました


大豆は手先がとても器用なので カシャぶんを両手で抱えます


咥えて離しません


どんなに引っ張っても絶対に離しません
また すっぽん大豆


わずか5分でとんぼさんが大破し


ただの紐になりました


とんぼ本体は.. 咥えています
絶賛 唸り中
うぅぅ...ぅ


誤飲しそうで危険なので 他のおもちゃで釣って取ろうとしたら 引っ掛かれました
大豆は爪を出さない子なので 初めて引っ掛かれたんです


きにいったぜ



大豆はじゃらしを咥えて離さないので 直ぐに大破します
すでに 6本 ご昇天されました (^^;
やんちゃな大豆です


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
やっちゃった
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また 小豆とパパのいちゃいち... | トップ | ぴっちぴち~のむっちむち~ ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに、顔七変化だね~ (^^; (鳶助)
2017-05-14 07:07:10
今までの可愛さは、何処へ~~
3枚目のまともな …… めちゃくちゃ可愛いのと、6枚目のいっちゃってる顔が、好き♪

興奮中だもんね、つい引っ掻いちゃうよね!
大好きなママだもんねー♪  まだ、コントロールが出来てないだけだよね、大豆くん♪

それにしても、元気がいいねー♪
どんどん遊んで、逞しく育ってね!
…… っても、かしゃぶんさん …… ( ω-、)
鳶助さん (小豆 ママ)
2017-05-14 09:05:56
いつもコメントありがとうございます

大豆は本当にやんちゃで 困っています
じゃらしを咥えると 人(=猫)が変わります 笑
唸って じゃらしを咥えたまま離さずに
ぐいぐい引っ張って 結局 引きちぎってしまいます 涙
家族みんな ドン引きです 爆

ふだんは 爪は出さないし 噛まないし
とてもおとなしいのですけど・・
じゃらしを見ると 興奮します
カシャぶん 大破したので また 買ってあげなきゃ。。。

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2017-05-14 09:34:41
うわ~、ママさん、お大事にしてくださいね。
大豆くん、我を忘れちゃったんですね(笑)。
まぁ、子供ですもんね。
やんちゃぐらいが、いいのかもですね。
どんまい、小豆くん!
おかっぱさん (小豆 ママ)
2017-05-14 10:35:42
コメントありがとうございます

大豆は爪を出さないし 噛まないし
とてもいい子だと思うのですが
じゃらしを見ると 豹変します
弾けてしまって 我を忘れるようです
初めて 引っ掛かれました!
やんちゃですが でも・・可愛いです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
朝一で 記事を拝見させていただきました
今 立て込んでて。。。
後程 また 伺います。。。
大丈夫ですか (mark)
2017-05-14 20:50:44
こんばんは

大豆ちゃん遊びに夢中になってつい爪を出したのですか
5枚目の写真がっちりと咥えていますね
6本も昇天したのですか。元気が有り余っているようですね
元気が一番思いっきり遊んで大きくなってね大豆ちゃん


markさん (小豆 ママ)
2017-05-14 21:17:11
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
とんぼさんを盗られてしまうと思い
ついつい手が出てしまったようです
初めて大豆に引っかかれました 涙
大豆はとてもやんちゃです
さすが男の子ですね 笑
もうすぐ去勢手術ですので
終わると少しはおとなしくなるかなと思い
期待しています
でも元気が一番です

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。