乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆とポッポ 対面する

2017年06月15日 05時55分55秒 | 豆コンビ VS ポッポ
ポッポ姐さん???



豆コンビは1階で寝ていたので ポッポをケージから出して遊ばせていたら 大豆が戻って来てしまいました

大豆とポッポ 対面させていなかったので こんなに接近したのは初めて..


おひさしぶり~ ポッポよ~


危険かとも思いましたが 見守ることにしました


おこちゃまは ほっといて あそびましょ
ポッポちゃん 可愛いねぇ


ポッポ姐さん オレともあそぼうぜっ
はぁ? おこちゃまには きょうみないわね


ポッポ姐さん いけず



しばらく ふたりの様子を見守ってましたが

大豆さん?


・・・・・


ZZZ..



寝ておりました


熟睡して 脱力ニャンコになっとる



緊張感のない男です
ある意味大物だわ..


小豆ちゃんですか?

あたしは ねてるほうがいいわ

1階で のんびり 寝ておりましたとさ


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
びっくり
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆の女子力 | トップ | 小豆 満2歳6ヵ月になりまし... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味? (鳶助)
2017-06-15 07:12:03
どころか、超大物っす!
大豆くんは、何にでも興味がある子なんだねー
大人になっても、このままでいて欲しいね♪

ポッポ姐さん、最近 出番が多くて、嬉しいですよ♪
ねー、お子ちゃまは、まだまだっすよね (^^;
ママさんと、ラブラブな時間を楽しんで下さいねー\(^^)/♪

小豆ちゃん、小豆ちゃん、顔が ……
油断大敵~
昨日みたいな、可愛らしい小豆姫で、今日も Go !
鳶助さん (小豆ママ)
2017-06-15 11:22:27
コメントありがとうございます

超大物でしょうか???
あの状態で寝れるってこと ホント驚きました
大豆は マイペースな子だと思います 笑

ポッポちゃん 最近 出番が少なかったのですが
大豆との対面も果たしたので
ちょこちょこ 登場させますね~
昨夜もとうもろこしを食べて ご機嫌でしたよ~♪

小豆 油断してしまいました
可愛いオーラを出したいのですが
ついついおっさんオーラを放出してしまいます
修行が足りません 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2017-06-15 12:18:47
ポッポ姐さんは、
さすがに落ち着いたもんですね。
でも、大豆くんも、負けじと凄いなぁ。
寝ちゃうんだもの~(笑)。
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-06-15 12:54:16
コメントありがとうございます

ポッポは動じることなく いつも通りです
小豆でも大豆でもへっちゃらみたいですね 笑
大豆はね..
おたまちゃんといっしょで 下の男子はこんな風でいいのか・・・と
思ってしまいますね
じゃらしが大好きなので 動くものに興味があるのかと思いましたが
ポッポにはまったく興味を示しませんでした

いつも温かいコメントありがとうございます
ポッポ姐さん (mark)
2017-06-15 20:47:14
こんばんは

久しぶりの登場のポッポ姐さん落ち着いた様子で大豆ちゃんとのご対面でしたか
ポッポ姐さんも気にした様子もなくさすが大物ですね

大豆ちゃんも大物の気配があり脱力ニャンコでお昼寝していますね

小豆ちゃんもお昼寝で気持ちよさそうです

 昼寝は人でも気持ちいいですね(笑)


markさん (小豆ママ)
2017-06-15 21:01:53
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
ポッポと大豆 初めて正式に対面しました
大豆がポッポにグイグイ行くかと思いましたが
まったくの無反応で ただじっと見ているだけでした
挙句の果てに 寝てしまうとは..
小豆は大豆のことの方が重大問題なので
ポッポに対してはスルーになりました
今後 3人で対面したらどうなるのか
ちょっと楽しみにしています
最近 小豆も大豆もよくお昼寝をします
気持ち良さそうです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
さすが! (スフレのかあさん)
2017-06-16 14:32:18
大豆くん、なかなかの大ものですねー
スフレだったら、間違いなくビビって
椅子の下かどこかに隠れちゃいます
男の子だからなのか、いや、コレは大豆くんのキャラですね(^.^)
これからがますます楽しみです
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-06-16 18:02:45
コメントありがとうございます

初めて 近くで対面しました
大豆は好奇心旺盛なので グイグイ行くかと思ったら
意外や意外 じーーーっと見ていて
寝てしまいました 笑
小豆は最初 グイグイ行きましたので
小豆の方が怖いもの知らずですね 爆
大豆はネジが一本 外れています

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。