乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆 & 大豆 未公開ベストショット!! ’17.7月号 ~ 大豆編 ~

2017年07月31日 05時55分55秒 | 未公開ベストショット!!
いよいよ 7月最終日
昨日に引き続き 未公開ベストショット でございます
本日は 大豆編 です
どうぞお楽しみくださいませ~


ダンディな決めポーズ 男前や~


頭かくしておちり隠さず おしっぽ りっぱ~


シャンプーされました って パソコンの上


おねえちゃんにつかまったぜっ 小豆色の肉球


見慣れてしまったへそ天 その1



もひとつおまけのへそ天 その2


じゃらしで 遊びすぎちゃった 目がいっちゃってます


白目剥いて お昼寝中
 ぶちゃいく過ぎ~



そして ここからは スペシャルツーショット


仲良くしていたかと思えば..


猫パンチ対決 賑やかなおふたり



8月は 花火大会 夏祭り お盆 高校野球 楽しい行事がいっぱいですね 
暑いですが 来月も頑張りましょう


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆 & 大豆 未公開ベストシ... | トップ | 大豆 ペットクリニックへGO... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあ)
2017-07-31 10:55:57
大豆くん、ダンディに決めたらやっぱお顔が男の子ですね〜♪
おしっぽさん、すごい立派!
おねえちゃんにつかまった大豆くんが超カワイイ☆
いろいろな表情がありますね〜。
スペシャルツーショットも楽しいです。
あら、もしかしたらポッポ姐さんもいてスリーショットかも〜〜
ランキングバナー、変わったの数日前に気がついたのですが、
お口とおめめが半分あいた感じでレアな小豆ちゃんですね!
初めてのような、、? 以前・・ご紹介してくださいましたっけ(^^;? 
いつか大豆くんとのツーショットなども楽しそう〜
Unknown (おかっぱ)
2017-07-31 12:31:13
大豆くん、7月も元気に天真爛漫と
過ごした、ご様子ですね~。
白眼むいてるとこなんて、ほんと大豆くんらしい(笑)。
お姉ちゃんとのバトルも、
見ていて、いいコンビ(姉弟)だな~って
うふふって笑みがこぼれちゃいます!
8月も、楽しく過ごしましょうね~。
せぴあさん (小豆ママ)
2017-07-31 13:08:21
コメントありがとうございます

細かく見てくださり ありがとうございます
日々 ワンショットの寄せ集めです (^^;
大豆のしっぽ とてもご立派なんです☆
小豆のしっぽが貧相に見えます
そうなんです
ポッポもいたので スリーショットなのですが
傍観鳥なので あえてスルーしました~

バナーの変更 気付いてくださって嬉しいです
先日お達しのあった SSL化対策です
INポイントバナーを張り替えるように指摘されていたので
一昨日の夜 何とか自力で作りました
新しいバナーは昨日から貼り付けています
この小豆顔 一番のお気に入りです
2015年の9月17日に記事にしていて
あくびを30枚連写したときの中の1枚です ♪

いつも温かいコメントありがとうございます
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-07-31 13:12:08
コメントありがとうございます

大豆さん 暑さにも負けず ご飯をよく食べ
開いて 快眠しております
初めての夏なので心配しておりますが
今のところ 大丈夫なようです
小豆に嫌がられながらも ストーカー行為に
勤しんでおります 笑

きくさん 落ち着いてくれてよかったです
暑さが戻ってきたので お互いに気をつけましょうね

いつも温かいコメントありがとうございます
未公開ベストショット大豆ちゃん (mark)
2017-07-31 20:41:42
こんばんは

一枚目大豆ちゃん決めていますね
ダンディーですよ
白目のお昼寝も凄いです~

猫パンチの応酬で楽しく遊んでいるようです


markさん (小豆ママ)
2017-07-31 21:30:01
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
最初のお写真 とてもカッコいいポーズです
大豆はイケにゃんなので 決まっています
親ばかですみません
でも ブサイクなお顔もよくしています
白目はよく剥きますよね 笑
ふたりで 猫パンチ対決 よくしています
仲が良いんだか.. 悪いんだか..

いつも温かいコメントありがとうございます
私のベスト大賞! (スフレのかあさん)
2017-07-31 23:10:21
白目むいた大豆君に決定いたしました

完全に爆睡ゆえの白目顔が、何とも言えず愛おしいです(^_^)
超リラックス状態ですね〜
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-08-01 06:40:24
コメントありがとうございます

白目剥き大豆
ベスト大賞をいただき ありがとうございます♪
とても嬉しいです
日々の中で こういうブサイクな写真が
結構撮れてしまいます 笑
またおもしろい写真が撮れたら アップしますね..
大豆も我が家に慣れてくれて リラックスできるようになったかな~?

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。