乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

小豆の女子力

2017年06月14日 05時55分55秒 | 小豆日記
小豆が ロフトから下を覗いているんです
そのお姿が 完璧で 可愛い過ぎるんです

ハロー あずきよ


ご覧ください

むにっとしたお口
可愛いのぅ~


まぁるい頭
なでなでした~い


ちょこんのお手て
にぎにぎさせて~


あたしは かんぺきな れでー ですからね
とーぜんよ



で 小豆が下にある何を見ていたのかと申しますと


真下の棚の上にいる大豆でした
小豆のいるロフトに上がりたいのですが 上がれないのです
オレもロフトにあがりたいぜっ


まだまだ おこちゃまには 100ねんはやいのよ
落っこちないように気をつけてね..



いつもおっさんキャラの小豆でしたが

女子力アップ で~す

おっさんキャラは大豆に任せて これからは キュートな小豆 をお届けしま~す


もう親ばかで すみません (^^;


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
じまん
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Newじゃらし争奪戦! | トップ | 大豆とポッポ 対面する »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。゚° (;´Д⊂) ・゚・。 ° ゜。 (鳶助)
2017-06-14 09:04:29
よかった~~♪
もう、おっさん化が進んでたから …… おっと、失言 ……
そうそう、その気品溢れる可愛さ♪
高いところにいると、更に 感じるね!
まあね、お子ちゃまには、早い早い~~
って、直ぐ 上れそうな気もするが … (^^;
うんうん、おっさん顔は、大ちゃんにバトンタッチしよう~♪

大豆くんは、二代目おっさん顔を引き継いで、地に足をつけた素敵な男子になって欲しいな~♪
フフ~、直ぐに、小豆姉ちゃんを追い越して、『 こんな低いとこじゃ、物足りないぜ!』って、言いそうだよね~~ (;^_^A

ふたりとも、落ちない様にね♪
鳶助さん (小豆ママ)
2017-06-14 13:43:20
コメントありがとうございます

小豆もたまには可愛いんです
最近 女子力アップですよ~ 笑
おっさん化に歯止めがかかってきました
下から見上げると 尚更可愛く見える気がします
ロフトは小豆のお気に入りの場所なので
実は大豆は上がらせないようにしています
家の中に 大豆の匂いがしない場所ですので

大豆にはこれから ますますおっさんになってもらい
活躍を期待しています
本物のおっさんですからね~ 爆

いつも温かいコメントありがとうございます
萌〜 (せぴあ)
2017-06-14 16:41:39
なっ、なんてかわいいーー!
おっさん顔も、ギャップ差でとってもかわいかったけど、
こんなキュート小豆ちゃんを沢山見られるのも楽しみです!
丸いお顔もおてても可愛いとしか言えない〜、まじです〜♪
丸くて、コロン!おっとっと♪って、
ロフトからこぼれ落ちそうなとこがまた、かわいいわ〜
(慣れてるから落ちわないわよね♪)
大豆くんは身長的にまだ上がれないのかな?
しばらくは、小豆ちゃんのアドバンテージ的な場所があって良いですね〜
あら! (せぴあ)
2017-06-14 16:45:53
鳶助さまへのレスで、上がらせないようにしていると
書かれてましたね。
身長ではないですね。すみません〜
小豆ちゃんのお気に入りですもんね♪
グッドですね〜(^_-)b
せぴあさん (小豆ママ)
2017-06-14 17:08:35
コメントありがとうございます

小豆 たまには可愛いですよね~
この写真 最近 撮ったなかでは 一番のお気に入りなんです
可愛いって言っていただき 嬉しいです♪
最初の頃は ロフトから落ちたら。。。と心配だったのですが
さすがお猫さま 本能的に危険と理解しているのか
落ちたことはありません
下りる時は慎重に一段ずつ下りてきます

実は 大豆はロフトへ上がらせないようにしています
上がりたいのに上がれない状態です
昨夜も半分くらいまで上がったので
「大豆 ダメよ」と言ったら くるっと反転して下りました
大豆には可哀相ですが ロフトは大豆の匂いがしない場所なので
小豆のために 死守しています
ロフトは小豆のパラダイスです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2017-06-14 17:33:17
おっさん顔あずきちゃんも、大好きですが、
やっぱり女子力も高いですね。
まん丸のお顔、ふわふわホッペ、
もう可愛さがギュギュっと凝縮な小豆ちゃん、
きゃわいい~よ~!
大豆くん、100年後を待とう(笑)。
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-06-14 17:38:21
コメントありがとうございます

最近 めきめき女子力がアップしてきた小豆です
下から撮ると まんまるに撮れて
2割増しで ブリらしく見えま~す
これからも女に磨きをかけるそうです
おっさんは本物のおっさんになる大豆担当です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
ロフト上段 (mark)
2017-06-14 20:44:19
こんばんは

小豆ちゃんがロフトから見下ろしている姿可愛いですね
丸い頭やチョコンと出たお手て見ていると触らずにはおれませんね。女子力発揮しているようです

大豆ちゃんには気の毒ですが暫くは上段は小豆ちゃんの専用空間にしてあげましょう


markさん (小豆ママ)
2017-06-14 21:07:55
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
今日の小豆は 女子力アップで~す♪
いつもより2割増し 可愛く見える気がします
ブリらしく まるまるとして見えます

大豆は梯子を上れるようになったのですが
ロフトには立ち入り禁止にしています
ロフトは小豆が大好きな空間なので
大豆の匂いを付けないようにしていて..
大豆には可哀相なのですが..
ロフトは 小豆のパラダイスです

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。