乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆がいない.. そのとき小豆は..

2017年06月02日 05時55分55秒 | 小豆日記
なんか へんなのよねぇ


きょろ


きょろ


やっぱ へん


こっちかな..


あら ケージのなかにも いないわ



大豆が去勢手術のため いないのです
しばらく 大豆を探してましたが いないとわかると..


ママしゃん ごはん ちょーだい


あずきのすきなごはん いっぱいね


おねーちゃん たまには サービスしますよ  

左に映っているのは 娘です


途端に 甘えたさんになり..

そして のんびりお昼寝..


ZZZ



ひとりを満喫した小豆なのでした

大豆が帰還したら..


ハッ もしや..


小豆 左 あら かえってきっちゃったのね
大豆 右 た ただいまっす..



大豆がいなくて 寂しかったのか.. 嬉しかったのか..
微妙な小豆なのでした

大豆の帰還後 バトル 再開されました (^^;


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆の去勢手術 ・・・ その3 | トップ | バトル 椅子取りゲーム »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-06-02 06:11:04
乙女心は、複雑なのですよね~(笑)。
居ないのは気になるし、
気楽なのはいいんだけど、やっぱりちょっと、
つまんない・・・のでしょうかねウフフ。
出血大サービス~♪ (鳶助)
2017-06-02 06:24:08
だねー、小豆ちゃん\(^^)/♪
ママもお姉ちゃんも、そして小豆ちゃん自身も、ちょっとだけ嬉しかったんじゃ?
ママは、元気な息子が修学旅行に行った感 …… 小豆ちゃんは、居て当たり前の存在がない不思議さだねー
大豆くんが家族の一員って証拠だね♪
ま、まあ、帰って来たバトルは、姉弟喧嘩ってことだから (^^;
ほんとに嫌いなら、側で寝ないしさー (((^^;)
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-06-02 08:14:20
あら~っ
小豆ちゃん 甘えたさんになっちゃったのね
お家に 赤ちゃんがやってきた お姉ちゃん
みたいに 赤ちゃん返りしちゃったかな

少しの間だけでも ママさん お姉ちゃんを
独り占めできて 良かったね 
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-06-02 08:37:36
コメントありがとうございます

大豆をキョロキョロ探す小豆を見て
クスッと笑ってしまいました
気に入らないのですが やはり気になるようです
張り合いがないのかな~
大豆の帰宅後 バトルして 発散していました 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
鳶助さん (小豆ママ)
2017-06-02 08:41:43
コメントありがとうございます

大豆の手術のことは心配でしたが
いない間は 大豆のトイレの心配がなくて
気持ち的にのんび~りでした 笑
小豆はひとりを満喫していました
もうべたべたで 可愛かったです💕
でもやっぱり大豆がいない時が抜けてしまって
家族の一員になったということですね

いつも温かいコメントありがとうございます
菊乃さん (小豆ママ)
2017-06-02 08:44:54
コメントありがとうございます

小豆はあまりべたべたする子ではないのですが
大豆がいないとわかると 急に甘えたさんになってくれて
とても可愛かったです💕
私たちも遠慮なく小豆とべたべたできて
とてもしあわせでした💕
でも大豆が無事に帰還したら やっぱり嬉しかったです
大豆も大切な家族です..

いつも温かいコメントありがとうございます
コレです! (スフレのかあさん)
2017-06-02 10:32:37
こんな感じが私は一番好きです^_^
ママさんと二人きりになると甘えたちゃんになって、猫ちゃん同士は時々バトルで
わたしが今まで飼った、猫団子の子達も微笑ましくて可愛かったですが、スフレとおばたんの様な、あっさりとしているのにおやつ欲しい時や一緒に怒られる時には仲間になる様な関係も飼い主としては楽しいですよね
猫同士がとても仲良しだと、人間を仲間に入れてくれないので、これくらいの2匹の関係がベストだとこれまでの多頭飼い経験の結果、思います(o^^o)

これから楽しいですよ〜 ٩(^‿^)۶
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-06-02 13:49:36
コメントありがとうございます

そうなんですね..
これくらいの距離感でいられるのが ベストなんですか?
猫団子 永遠の憧れなのですが 付かず離れずの関係だと
程よい猫関係 人間との関係になるのですね
さずが 多頭飼いのベテランさんからのアドバイス
妙に納得しました
もっとふたりが仲良くなってくれればと思ったりもするのですが
ちょうど良い気がしてきました
いたずらするときやご飯待ちのときは 仲良しなんです
そういう姿はとても微笑ましいです
これからもっともっと楽しくなりますね~♪

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (もみじ)
2017-06-02 14:29:46
こんにちは(=^・^=)
もみじですっ!小豆ちゃん、大豆ちゃんがぶじでよかった~ってほっとしたんでしょぉ???
もみじはね、そうだったよぉ。いないあいだはしずかでちょっとはうれしかったけど、かえってきたしずくちゃんみたら、うれしくってうれしくって!!
大豆ちゃんとか、おねえちゃんとかおかあさんとかおとうさんといっぱいあそんでねぇ=^_^=
もみじちゃん (あずき)
2017-06-02 15:36:27
もみじちゃん こんにちは~
あそびにきてくれて ありがとー
だいずがいないとき うれしかったけど さみしかったよ
かえってきたら くんくんして おいかけっこしたよ
だいずはなまいきだけど かわいいこぶんだよ
もみじちゃんもしずくちゃんとなかよししてね♪

コメントを投稿

小豆日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。