乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

出待ちするオトコ。

2017年08月13日 05時55分55秒 | 大豆の育猫記録
はい この見事なおちりのお方は 大豆さんです



お風呂場の扉の前で 出待ちしております

因みに この時は 主人が入浴中でございました


張り付いて..


張り付いて..


張り付きまくる..



とーさんの美しくない裸を見ても どーかと思うよ


とーさん すきだから でてくるの まってるぜっ



写真撮影していたら  ごろん ごろん


かーさん なでて たもれ


きもち えーのぅ~

いっぱい モフモフして差し上げました


入浴中に 扉に黒い物体の影を見つけると 嬉しくなります
ホントに甘えたさんのオトコでございます

小豆も小さいころは よく出待ちしてくれたのですが 最近はさっぱりなんです


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
じまん
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆のフード改革。 | トップ | 可愛いってことをわかってい... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しくない裸って~ (^^; (鳶助)
2017-08-13 06:35:06
見るんじゃなくて …… 男同士、裸と裸のお付き合いなんだよね!
これなら、美しくない裸でも~って、パパさんのフォローになってないねー (^^;)ゞ
待ってる大豆くんが、忠猫で、賢いんだね~♪

なでなでしてくれるなら、ママとお姉ちゃんの手の方が、柔らかくっていいよねー♪
裸は NG だよぉ~ん (*´~`*)
残念!
鳶助さん (小豆ママ)
2017-08-13 08:37:57
コメントありがとうございます

大豆 ホントに忠猫なんです
出待ち 後追い いつもしています
男の子の方が 甘えん坊さんなんでしょうか?
常に横にいる感じで 可愛いです
小豆は 最近 冷たくて..
小さいころは いつも横にいてくれたのですが
小豆の方が 猫らしい猫です

男は裸の付き合い.. ってフォローありがとうございます
美しくないんです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (まりお)
2017-08-13 14:07:04
家もなぜか夫の入浴中はずっと扉の前で待ってるんですよ~。
2階で寝ていても夫がお風呂に入ると下りてきて脱衣所へ!
私の時はたまにグレーの陰が見えるだけです。
まさに男同士の付き合いなのかしら(*´з`)

小豆ちゃんはお姉ちゃんだから弟くんにいろいろ譲ってあげているのでは~。
「ここはあの子に任せましょう」って(笑)
でもなんとなく男の子方が甘えっこのような気もします♡
Unknown (おかっぱ)
2017-08-13 14:57:54
あら~、こんなふうに出待ちされたら、
急いでお風呂タイムを切り上げたくなっちゃう~(笑)。
そういえば、我が家、以前、
お風呂開けっ放しで入っていた時期ありました。
風呂場の扉を閉めると、だめーって、故うめさんに
叱られちゃったんです、いい思い出です(笑)。
まりおさん (小豆ママ)
2017-08-13 16:02:18
コメントありがとうございます

グリオさんも猫旦那さまの出待ちをなさるんですね
音を聞いて 2階から下りてきて出待ちするとは..
ちょっと許せませんね
まりおさんのときは たまに..なんですか?
う~ん。。。 男同士の裸の付き合いということなのでしょうか?
小豆も小さいころは 寂しん坊でずっと張り付いていたんです
でも最近は さっぱりです。。。 涙
ただ 帰宅した時は 寝ていてもやって来て
必ず足元にスリスリしてくれます
外で付いた臭いがいやなのでしょうね
相対的に男の子の方が甘えん坊です
女の子は ツンツンです
でもどちらも可愛いんです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-08-13 16:08:07
コメントありがとうございます

梅さんが扉を閉めると怒る猫さんだったとは
意外な気がします
扉を開けての入浴とは たいへんでしたね
辺り一面 水浸しでしたでしょうか。。。
大豆はこんな風によく出待ちをしてくれます
とても可愛いんです

昨日のお出掛けでお疲れなのに
コメントいただき ありがとうございます
明日は掛川花鳥園の記事かな~っと
今から楽しみにしております
体調 いかがですか?
お大事にしてくださいね

いつも温かいコメントありがとうございます
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-08-13 20:04:00
大豆君 
大きなおちりで
パパさんの出待ちなのね
あっ 大きなおちりは 関係なかったね(笑)

きーちゃんは お風呂に入れられることを
警戒して
お風呂の前には 行きたがりません
大豆君 きーちゃんに
お風呂の前 怖くないこと
おしえてあげて~ 
Unknown (ココママ)
2017-08-13 20:29:55
大豆くんも待つんですね~♪
小豆ちゃんは待たなくなってしまいましたか。
大人になったんですね(=^・^=)

お風呂場のガラスの向こうに
影が見えるとうれしいって分かります(*^^*)
ココもよく待ってます。

ドアに張りつくようにまっている大豆くん。
たまらないですね~💛かわいいですね。
出待ち (mark)
2017-08-13 20:41:04
こんばんは

大豆ちゃんご主人様のお風呂の出待ちですか
男同士の付き合いがあるのかな・・・
ドアの外で待たれたらゆっくりと入れないような気がします
でも待っている姿見ていると可愛いですね

菊乃さん (小豆ママ)
2017-08-13 20:43:08
コメントありがとうございます

大豆のおちり りっぱに成長しました
小豆より 大きいかもしれません

きーちゃんは お風呂が苦手なんですね
やはり お風呂の前にはいけないですね
大豆は 小さいころからお風呂に入れて慣れているのと
もともとお風呂好きのようです
でもきーちゃんは大きなプールがあるので
シャンプーできていいですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿

大豆の育猫記録」カテゴリの最新記事