乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

ふたりめのおっさん。。。

2017年07月27日 05時55分55秒 | 大豆の育猫記録
ざーり ざーり



お手入れに勤しむ大豆さん


お手ての先まで キレイキレイ

ぱぁ の手 可愛い

短いあんよが ピン

あ.. おちり なめてるのね

ざーり ざーり



でも.. この座り方..


ん???



ちょっと おっさんぽくない?


しつれいすぎっしょ



小さいころはあんなに可愛かったのに..
どんどんおっさん化が進んでおります
正真正銘のおっさんになりつつあります

(小豆のおっさん度を超す日がくるのでしょうか!?)

担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
びっくり
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしいお姉さん。 | トップ | 豆コンビとポッポ姐さんの謎... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正真正銘だからねー (^^; (鳶助)
2017-07-27 06:28:54
でも、ある時、イケメン美猫になっちゃったり ……
どっちになるかなー?  興味津々~♪

願わくば、小豆ちゃんとツーショットのおっさん写真、見てみたいな~~ (^○^)
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-27 11:29:23
大豆君が おっさんだなんて
そんなことあるわけ・・・
アッ! ほんまや
って うそうそ 大豆君可愛いよ~ 

鳶助さん (小豆ママ)
2017-07-27 13:43:56
コメントありがとうございます

なんかね.. 先週あたりから 急に大豆がおっさんに見えてきました
突然なんです☆
おっさん街道 まっしぐらです (ーー;

お爺さん猫さん デブさん猫さん
お大事にしてくださいね
早く良くなりますように..
暑くなりましたので 猫も人間も堪えますね

いつも温かいコメントありがとうございます
菊乃さん (小豆ママ)
2017-07-27 13:45:52
コメントありがとうございます

私も 大豆がおっさんなんてそんなことあるわけない..
そう思いたかったのですが
先週あたりから 急におっさんに見えてきました
着実におっさんに近づいています 涙

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (まりお)
2017-07-27 16:20:31
大豆くんがすでにオッサン化!?
体型がブリらしくなってきた証でしょうか( *´艸`)
↑のポーズってグリオもダメオヤジに見えますよ(笑)

今週は珍しく忙しくしていたのでタイムリーにコメント出来ませんでしたが
グリオから大豆くんへ伝言です。

「小さいスイカだからって油断するなよ!
 もっと大きいのがいるんだぞ!!!
 見つけたらすぐ逃げろよ!」
まりおさん (小豆ママ)
2017-07-27 17:06:25
コメントありがとうございます

先週あたりから 大豆のおっさん化が急速に
進んでおります
なんか ポーズがおっさんみたいなんです
体型までぽよんとしてきて 拍車がかかっている気がします 涙

グリオ先輩
油断禁物っすねっ
ラジャーーーっす ('◇')ゞ
もっと大きいスイカってあるんすか???
とにかく 逃走っすねっ!!!
               by 大豆

いつも温かいコメントありがとうございます
おっさん・・・ (mark)
2017-07-27 20:43:25
こんばんは

大豆ちゃんおっさん化しつつあるのですか
でもまだおっさん化は少し早いような
写真みていたら・・・なりつつありますね(笑)
大豆ちゃん尻尾は太いですね。
私は何故か猫の尻尾触るのが好きなのです
触ったら気持ちよさそうです

アビも触りますがわれ関せずで気にしてないようです
本当は怒って入るかも(^^;
markさん (小豆ママ)
2017-07-27 21:29:45
コメントありがとうございます

先週あたりから 娘と大豆がおっさん化してきたかも..
って意見が一致したんです
急に おっさんオーラが出てきました
成猫になったら.. かなりのおっさんになりそうです 汗

アビちゃん しっぽを触らせてくれるのですね
アビちゃんのしっぽ 長いので 触ったら気持ち良さそうです
大豆のしっぽ かなり立派です
小豆のしっぽの2倍ぐらい ボリューミーです
markさんが触ったら.. きっと満足すること間違いなし! ← 太鼓判

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿

大豆の育猫記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。