乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

再び プロフェッショナル 「 小豆の流儀 」

2016年10月11日 05時55分55秒 | 動画
今年の1月に うちもプロフェッショナル「小豆の流儀」 という動画を投稿しました その際 実は2つの動画を作ったのですが 1つはボツにしました 
が・・ 動画を整理していたら 発掘してしまい もったいないので 投稿します


みなさま ご覧くださいね  


動かざること 山の如し

小豆にいたずらをしているのは 娘です


動画は今年1月に撮影したもので 小豆1歳1か月です お気に入りの『2.5時間』で寝ています



おまけのスナップショットも載せておきます


ふぁぁぁ~~~ぁ


いっ


ほぇっ



楽しんでいただけましたか?

ご覧いただき ありがとうございます


ぶちゃいくな小豆を堪能した母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


ジャンル:
おもしろい
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替えには、邪魔ネコが現れる! | トップ | 小豆ちゃんの日常。・・その... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-10-11 07:13:29
ふふふ・・・
小豆ちゃん ほんと
プロフェッショナルだわぁ~

何をされても 動かないのね

お手々を出して ねんこしてる姿や
大あくび 可愛いぞ~ 

動画も 笑っちゃいました
ブログ村ランキング (アラン)
2016-10-11 10:21:47
ただ今、ブログ村ランキング1位、
おめでとうございます!
Unknown (おかっぱ)
2016-10-11 12:19:26
まんまる頭、そそります~。
ころんって触りたくなっちゃいますよね~。
耳もね、ぐいってね、
私もうんこに思わずやっちゃう~(笑)。
菊乃さん (小豆ママ)
2016-10-11 13:16:58
コメントありがとうございます。

小豆は本気寝をするといたずらをしても
一向に動じません 笑
ぽや~んとしています・・
お手てを枕にして寛いで寝る姿・・
大あくびをする姿・・
私もいつも癒されています♪
動画を楽しんでいただき嬉しいです

いつも温かいコメントありがとうございます。
アランさん (小豆ママ)
2016-10-11 13:21:16
コメントありがとうございます。

お祝のコメントをいただき
ありがとうございます。
たくさんの方々に応援していただている結果ですので
とても有り難く思っています。
そしてたくさんの方々に小豆を見ていただき
とても嬉しいです。
アランさんいつもやさしいお気遣い
ありがとうございます。
これからも驕ることなく読者さまに寄り添った記事を
発信してまいります。

いつも温かいコメントありがとうございます。
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-10-11 13:25:36
コメントありがとうございます。

あ・・ おかっぱさんはうんちゃんをイジって
しまうのですね。
うんちゃんの頭やボディ・・
まるっとして触り心地よさそうですものね~
耳もグイってやっちゃう?
ついついね・・ 可愛くてね・・

おかっぱさん
お仕事で忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
貴重なお昼休みだというのに・・
お気遣いありがとうございます。
面白いです! (かえで&あんずママ)
2016-10-11 14:11:28
娘さん、ユーモアのセンス素晴らしいですね(^-^)
とても面白かったです!
最初、カメラで撮ってる時の、小豆ちゃんの怒ったような表情が、また笑えました(笑)
でも、頭ムギュってされても我慢してる小豆ちゃん、偉いですね(^-^)
かえで&あんずママさん (小豆ママ)
2016-10-11 15:35:23
コメントありがとうございます。

お蔵入りしていた動画なのですが
もったいないので投稿しました。
ママさんが楽しく見てくださりよかった~
小豆が熟睡しているときを狙ったので
眠くてぼーーーっをしていて
何をされても無抵抗だったと思われます。
顔はムッとしていますけど・・
娘も小豆が可愛くてついついいたずらをしてしまいます。

いつも温かいコメントありがとうございます。
凄い (mark)
2016-10-11 21:23:21
こんばんは
動画拝見させていただきました。
お上手に作られていますね。
ドキュメントみたいです。早速DLさせて頂きました。
小豆ちゃん何をされても怒らず我慢していますね。
その表情も可愛いですね。
ウォーキング負担にならないようにします。
実を申し上げますと結構な年配ですよ(笑)
気持ちは若いですが・・・・
お酒は結構飲んでいますがγーgtpは基準値に収まっています。
お気を使い有難うございます。
寒くなってきましたが体調にはご自愛くださいませ。


markさん (小豆ママ)
2016-10-11 21:44:30
コメントありがとうございます。

markさん。こんばんは。。。
動画楽しんでいただきありがとうございます。
お蔵入りだったボツ動画を発掘しました。
スマホ専用アプリがありましてそれを使って作ると
こんなに面白い動画ができます。
小豆で遊んでいますね 笑
小豆が熟睡しているときに撮影したので
眠くてほぇ~~~ってしています。

ウォーキングを再開されるんですね。
よかった~。
運動するとお酒ももっと美味しく感じますね。
肝臓もお元気なので毎日のお楽しみでよいと思います。
markさん、私より全然若いので大丈夫です!

私も今日もウォーキングと開脚を頑張りました~

今日投稿した動画はYou tubeにアップしてあります。
https://youtu.be/0UyzWJkIqpw
お時間があったらご覧ください。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。