乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

焼鮭の匂いに誘惑された小豆

2017年05月20日 05時55分55秒 | 小豆日記
美味しそうな鮭をいただきました


くんくん

小豆の大好きな鮭だよ~

これ すきじゃないの

2度も鮭をつまみ食いしたの 忘れたのかな~


その日の夕飯に 早速 鮭を焼きました
そしたら..


くんくん


くんくん×2


あずきのすきな あれだわ


たべたいな~ ロング~


あれ おいしいのよね~


おあじみ しましょうか?

いえいえ ご遠慮願います

この後もずっと 張り付いていらっしゃいましたよ
焼鮭の匂いに誘惑された小豆ちゃんなのでした


みなさま 良い週末をお過ごしくださいね (^o^)


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
やっちゃった
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆と大豆 看病する | トップ | 今年 最初のレボリューション... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャケ、美味しいよね~♪ (鳶助)
2017-05-20 06:58:19
大好きだな~ (´ρ`)
でも、食べる時は、瓶詰めの解したのになっちゃうな~
ほーんのたまに、握り寿司なんて買ってくると、上のマグロとシャケは、お猫様行きさー (T_T)

おー、小豆ちゃん、忘れちゃった?
暖めると思い出すよねー♪
そうそう、美味しいんだ~~
でも、残念!  味噌漬けは、しょっぱ過ぎてアウトだねー ( ̄▽ ̄;)
それはそうと、今日の小豆ちゃん、どれも可愛いねー\(^^)/
お姉さんの余裕?  シャケへの喜び …… だったり (^^;
鳶助さん (小豆 ママ)
2017-05-20 08:40:01
コメントありがとうございます

えぇ~~~
鮭やマグロのネタ
猫さんにあげちゃうの???
一番美味しいところなのに~
鳶助さんの家の猫さんは グルメですね 笑

小豆は最初 まったく興味を示しませんでしたが
焼き始めた途端 オーブンにへばり付きました
火傷しそうで怖かったです
焼鮭の匂いがたまらなかったようです
もちろん あげませんでしたよ~ 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごし下さいね♪
Unknown (おかっぱ)
2017-05-20 09:51:02
私も、鮭大好きです。
しかも味噌漬けなんて、更に美味しそうです!!
小豆ちゃん、焼き魚の匂い、いい匂いだもんね。
我が家のおたまも、毎回興味を示します(笑)。
お味見しましょうかの小豆ちゃん、
大真面目な感じが、可愛い~(笑)。
おかっぱさん (小豆 ママ)
2017-05-20 10:19:56
コメントありがとうございます

鮭 私も大好きです
このセットはいろいろな味があって 美味しいです💕
小豆も焼鮭が大好きで 以前 2度ほど
食べられてしまっているので
味を覚えているようです
その後はガードを固くしていて
鮭にはありつけていませんけど 笑
おたまちゃんも好きなんですね
鮭を焼きだすと そわそわしませんか?
その姿がたまらなく可愛いんです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね♪
Unknown (ポンまま)
2017-05-20 20:22:18
小豆ちゃんは鮭好き~?
ポンちゃんはかつお節に鼻をひくひくさせるので
多分かつお好きだよ~。
小豆ちゃんのようにつまみ食いをしたことは
無いけど~(^w^)
あ~!こんな時間に空腹状態で拝見したら
お腹がグーグー鳴り出しました。
さて作業は終了して夕飯を食べましょう。
冷凍してある鮭でも焼こうかな~。笑
焼き鮭 (mark)
2017-05-20 20:50:04
こんばんは

小豆ちゃん焼き鮭が好きなのですか
以前につまみ食いされたのですね

たべたいな~ ロング~って写真結構長いですね

鮭は美味しいです。私も好きですよ
今の甘塩では無く昔の塩辛い鮭が好きですが体には良くないかな・・・でも後ろの部分をお茶漬けにするのは美味しいです

塩辛い鮭で日本酒を飲みたい~(体には良くないが(^^;)

ポンちゃんままさん (小豆 ママ)
2017-05-20 20:55:18
コメントありがとうございます

ポンちゃんは鰹節が好きなのね..
いい香りがしますものね
小豆も鮭やしらすが好きです
鮭2回 しらす1回 つまみ食いしました~ 笑
ふたりとも お魚好きだというのに
なぜ まぐろ味のちゅ~るは食べないのかしら?

作業 お疲れさまです
あまり根を詰めないように気をつけてくださいね
ご飯を盛り盛り食べて たっぷり睡眠をとって
身体を労わってあげてください
タワーの件 ピンクでお願いします
お気遣いありがとうございます
完成を心待ちしております
でも ゆっくりで大丈夫ですからね~

いつも温かいコメントありがとうございます
markさん (小豆 ママ)
2017-05-20 21:04:27
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆は過去に 鮭を2回 しらすを1回
つまみ食いしています
ガードが甘かったです 涙

markさんも鮭がお好きですか?
辛い塩鮭 美味しいですよね
背中の皮の部分をお茶漬けでいただくのは
通な食べ方ですね★
とっても美味しいですよね~
鮭はお酒の肴にぴったりです
私は カマが大好きです♪
見つけたら 即買いします
冷凍庫の中の常備品です 笑
お酒 飲み過ぎないように気をつけてくださいね

いつも温かいコメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。