乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサカワ路線で勝負!』
そんなブサカワ猫・小豆とのグダグダな日常を紹介!!

大豆 ショボショボのふみふみ 【 動画 】

2017年06月17日 05時55分55秒 | 動画
大豆はあまり ふみふみ しない子です
たまに ふみふみ しても 直ぐに止めてしまいます
あまり お好きではないようです

そんな大豆の ふみふみ現場 を撮影しました

はっきり言って ショボショボのふみふみ でございます
ご覧くださいませ~


ブリショ 大豆 ショボショボのふみふみ



これだけで おしまいです

ぶぅぶぅ 喉を鳴らさないし
ふみふみ 控えめですし

ホント ショボいですね


いつものスナップショットも載せておきますね


おまけ


ぶぅぶぅ


ふみふみ


いいしごと したぜっ


ふみふみなんて


おこちゃまがするものさっ
ふふん オレはもう おとなだぜっ



小豆は 盛大に ふみふみ します
その子その子の個性ですね


担当は母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆 満2歳6ヵ月になりまし... | トップ | 大豆の切ない片想い .. »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミフミしてんねー♪ (鳶助)
2017-06-17 07:04:26
これも、立派なフミフミだよねっ!

あれっ (^^;? 仕事だったのー (^^;??
大豆くん、ママを喜ばす、一仕事 (^^;???
そ、そうね、お子ちゃまのやることかも …… (^^;
何しろ家の4男坊、11歳にしてお子ちゃまだし~
17歳の爺ちゃんは、お子ちゃまがえりかな~と~
ハハハハハハハ ……………
ママ、助け船、サンキュー♪
鳶助さん (小豆ママ)
2017-06-17 09:26:34
コメントありがとうございます

大豆のふみふみは はっきり言ってショボいです
初めて見た時 あまりのショボさに驚きました 笑
小豆は喉を盛大に鳴らして ふみふみします
そのイメージがあったので・・
お爺ちゃんもスケバンちゃんもみんな
ふみふみ大好きなんですね♪
ふみふみは 飼い主を喜ばせるための
猫さんの大切なお仕事な気がします
ショボくてもふみふみはふみふみです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね♪
ふみふみ (りんごママ)
2017-06-17 11:18:15
大豆君のふみふみ動画、とても可愛いです。

猫ならどの子もする行為かと思っていましたが
うちのあずきさん、ふみふみどころか足元スリスリも
ぜ~んぜんしないんです。

スリスリはもっぱら、ダンボールの縁か
スーパーのマイカゴかバナナキーパー(笑)

小豆ちゃんみたいに盛大にゴロゴロ言いながらの
ふみふみが見たいわ~
なるほど (スフレのかあさん)
2017-06-17 12:05:27
ふみふみに陶酔しているオレ様の姿を見せてたまるか!
って感じなのか、
ちょっとやってみただけなのか
どちらにしても、可愛いことには変わりないですね〜 (*≧∀≦*)
Unknown (のりたま)
2017-06-17 13:42:32
こんにちは。
大豆くんのふみふみも可愛いですよ。
ふみふみにもいろいろと個性があるんですね、うちは同じ布団で、しかも人に乘っかてでないとふみふみしません。 大豆くんはお子ちゃまみたいにふみふみなんかしないんですね(笑)
大豆くんはだんだん男の子らしく貫禄がでてきた気がします。
りんごママさん (小豆ママ)
2017-06-17 13:51:47
コメントありがとうございます

あずきちゃんは ふみふみ スリスリしてくれないのですね
ちょっと寂しいですね
バナナキーパーっていうところがツボりました

小豆は爆音を鳴らし ふみふみするので
初めて大豆のふみふみを見た時 驚きました
無音で 足の動きも最小限で 申し訳なさそうに
ふみふみしています 笑
大豆はあまりふみふみをしない子です
スリスリはよくしてくれます..

いつも温かいコメントありがとうございます
スフレちゃんのかあさんさん (小豆ママ)
2017-06-17 13:55:26
コメントありがとうございます

こんなショボい 控えめな大豆のふみふみ
可愛いとお褒めいただき 嬉しいです♪
たま~にしか ふみふみしないんです
なので この動画を撮るのに 苦労しました
ビデオを向けると すぐに止めてしまうし..
ふみふみしているところを見られるのが
恥ずかしいのかしら???

いつも温かいコメントありがとうございます
のりたまさん (小豆ママ)
2017-06-17 14:00:47
コメントありがとうございます

のりたまさん。こんにちは。。。
そうでした。きなこちゃんはお気に入りのお布団があって
それでないとふみふみをしませんでしたね
確か こたつ布団だったような..
大豆はあまりふみふみをしない子なんです
初めてこのショボいふみふみを見た時
小豆との差に 驚きました 笑

大豆はどんどん成長しています
身体も顔つきも大人らしくなってきました
でも甘えん坊で とても可愛いです💕

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (おかっぱ)
2017-06-17 14:41:46
いいですね~、しょぼいふみふみ(笑)。
ダイナミックで元気な大豆くんが、
ふみふみは、なんと繊細なタッチなのでしょう!
このギャップもまた、萌えます~。
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-06-17 15:05:42
コメントありがとうございます

ショボショボのふみふみです
確かに繊細ともいえるかもしれませんね
じゃらしを咥えると猫が変わる大豆ですのに
この控えめなふみふみ
最初 見た時 ぼーぜんとしました 笑
いろんな意味で 大豆はおもしろい子です

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (ポンまま)
2017-06-17 18:02:42
何を仰るママさん!
ふみふみしてくれるだけで
有難いと思わねば!!
ポンちゃんのようにふみふみを
全くしてくれないねこもいるのですから~!
めっちゃ可愛いやないですか。
大豆くんのふみふみ~♪
動画繰り返し見ちゃった(*≧艸≦)
フミフミ (mark)
2017-06-17 20:44:42
こんばんは

大豆ちゃんのフミフミまだ慣れていないような仕草ですね
可愛くフミフミしている動画を見ていると和みます
沢山の動画が溜まり観なおしてニヤニヤしています
いつも楽しい動画有難うございます

アビは例の肩掛けでフミフミはよくしてくれました
もう暑くなったので使わなくなったので仕舞いました
今度はタオルケットでやるだろうな・・・
ポンちゃんままさん (小豆ママ)
2017-06-17 20:46:40
コメントありがとうございます

動画を何度もご覧いただき 嬉しいです
あんなにショボいふみふみでしたのに~
ポンちゃんはふみふみしないのですね
猫はみんなするものだと思っていました
小豆は盛大に喉を鳴らして 力強くふみふみするので
それが当たり前だと思っていました
比較してしまうと ショボい気がしました
でもしてくれるだけ 有難いと思わなければいけないのですね 笑
ポンちゃんもふみふみしてくれるようになるといいですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます
markさん (小豆ママ)
2017-06-17 20:56:30
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆のふみふみ あまりにもショボくて
最初 見た時 驚きました
でも最初は ふみふみをしない子だったんです
なので してくれるようになっただけでも よかったです
投稿した動画をたくさん ご覧いただき 嬉しいです♪
たぶん 40本くらい 投稿しています
これからも動画を投稿させていただきますので
ご覧くださいね

アビちゃん 例の膝掛け 卒業したのですね
タオルケットも猫ちゃんって好きですね
アビちゃんのふみふみのお写真や動画
拝見してみたいです

いつも温かいコメントありがとうございます
Unknown (ココママ)
2017-06-18 00:15:00
ショボショボふみふみって
タイトルが面白かったです♪
たしかに小豆ちゃんとは違うかも。
個性なんですね~(≧▽≦)

女子力アップの小豆ちゃん可愛かったです💛
ラブリー小豆ちゃんと男前の大豆くん
路線でいきましょ~~
おっさんぽい小豆ちゃんも好きですが( ´艸`)

ポッポ姐さんの前で寝るとは。
大豆くんのハート強いですね!
姐さんは相変らず、きれいでした♪

まとめ読みになってしまってごめんなさい!
楽しく拝見しております~
ココママさん (小豆ママ)
2017-06-18 06:58:09
コメントありがとうございます

大豆と小豆のふみふみは 対照的に違うんです
小豆は豪快 大豆はショボい
その違いに びっくりしました

小豆はめきめき女子力がアップしています
これも大豆のおかげです
大豆は成長と共に やはりおっさん顔になってきました
本物のおっさんの前では 小豆も可愛く見えます💛

大豆は大物だと思います
ポッポにさほど興味を示さず 寝てしまいました
小豆は ちょろちょろして危ないのですが..
また 豆コンビとポッポの絡みを投稿しますね~

いつも温かいコメントありがとうございます
お忙しいのにお立ち寄りくださり
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。