新緑のじゃんけん

みやもとおとめの書いた詩作品の公開や日々の生活で出逢った詩の紹介をさせていただくページです。

ふきのとう 「みんなの詩集 夢ぽけっと」2017年春号

2017年03月20日 | 詩(同人誌)

みんなの詩集では、お題が出ます。「山菜」と言うお題で書きました。

絵はがきも作ってみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の二日後 | トップ | 新しく始めるために »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2017-03-29 13:37:15
やはり,いい詩ですね.
絵はがきにしたのですね.
すごく詩の可愛らしさや優しさが伝わってきます.
春ですね~ (otome)
2017-03-30 00:09:59
mmさんありがとうございます。
先日、赤ちゃんが誕生した卒業生に一枚送りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL