乙女部89 整理収納から衣・食・住を整える暮らし♪

滋賀県甲賀市 整理収納アドバイザ- チハルです
おパグ2・ニャン2と夫との暮らしを綴るブログです。

ついに。

2017-05-05 19:07:36 | 
どうしよう、、、って、このGW休みのたびに考えていたアイツこ事。

でもなぁ〜夜はなぁ〜って思いながら、なかなか行動に移せないでいたアイツの事。



そう!コタツ。

乙女部の私達が住むこの地は、山間。
というか、山。笑



これね。
夜はまだまだ、ひんやり肌寒いのです。

でも、そんな事を言ってたらコタツを片付けられないし、、、

やっちゃおーーー!



はい!完了です!

???
名残惜しさが残り、ラグはそのままに。
夏仕様にするのには、もうちょい早いかなって、、、



いつもコタツ族だった、この子は、ソファへ避難。
なんだか、文句言いたげやな。笑

でも季節は目まぐるしく変わっているのです。
コタツ布団がなくなると、部屋もスッキリ見えますね。

この部屋の感じも楽しんでいこうと思います♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもありがとうね。 | トップ | スペシャルサンクス🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。