乙女部89 整理収納から衣・食・住を整える暮らし♪

滋賀県甲賀市 整理収納アドバイザ- チハルです
おパグ2・ニャン2と夫との暮らしを綴るブログです。

スケジュ-ルを整える♪ 2018手帳選び

2017-11-17 18:12:05 | 私のこと

 

こんにちは。滋賀県甲賀市の整理収納アドバイザー チハルです。

数あるブログの中から、こちらをお読み頂きまして、ありがとうございます!

 

今日は、手帳のお話を。

皆さんは、手帳をお使いですか?毎年、購入するものの何だか使い切れていない・・・

というのが、私でした。

なので、2017は頑張って書くぞ!と意気込み、何とか形にすることができました。

先ず、どうしたかといいますと。

お気に入りの手帳を探しました!

 

一目見て、カワイイ-と思い購入!

これをかばんに入れて持ち歩くだけで、チョット、テンションが上がります。

今年も、同じシリ-スにしようかなぁって思って探していたんですが、カバ-のイラストがあまり私好みではなかった。

それでも、購入しようかなと考えたのですが

お気に入りでなければ、きっとかばんにも入れずに放りっぱなしになる・・・・

なので、他にいいものがないものか??探していました。

 

去年、この手帳と迷った手帳があったことを思い出して、それを見に雑貨屋さんにいったのですが

なんと・・・・

売り切れ

人気がめっちゃあるみたで・・・・次の入荷は12月の初旬とのことでした。

予約ができるみたいだったので、予約をすることにして店内を見ていたら、カワイイ手帳カバ-を発見!

手帳用のボ-ルペンも発見!

ついでにシ-ルも。

カバ-の色をオレンジと迷ったんですが、最初にイイナと思った水色を選びました。

 

中を開けてみると

ジャ-----ン

いいわぁぁ。

肝心の手帳が入っていませんが、もうすでにウキウキワクワクしてます。笑

2018.もうすぐそこまで来ていますね。

2017もラストスパ---ト!ウキウキワクワク過ごしましょうねっ。

 

さてさて、2017・・・大掃除が億劫だなぁぁなんて感じておられませんか?

今年こそ、お家の整理を・・・って思ってたけど、何から手をつけよう??

一人ではチョット・・・・

なんてお思いでいたら、お手伝いさせてください!

乙女部89整理収納サ-ビス始めました!詳しくはこちら ☆☆☆

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただけますと励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加