黒ラブおとめの気まぐれ日記

黒ラブおとめとMダックスひとみとのドタバタな毎日です

AAと 決別

2006年12月11日 | 広島ドッグパーク

  今日の 記者会見 ご覧になりましたか?

  はぁ~~ がっかり!


  大の大人が 6人 雁首そろえて
  収支報告も 出来ないって・・・
  正直               うんざり。




  で。


  もういいや。

  お金も 物資も 持って




  早く出てって!!


  ワン達置いて!


  母ちゃん 県外だし 広島で頑張ってるボラさん達
  応援することしか 出来ないけど(だって出入り禁止なんだもん)

  決めた!


  県外仲間の ナナパパさんと

  後方支援組
  
  結成しました。( って2人だけだけどね(笑) )


  出来る限り 協力します。

  残った ワン達 暖かい里親さん 決まるまで

  お世話してくださる ボラさん達の 応援します。


  ワン達のこと 一番判ってるの ボラさんでしょ?

  一番 信用できるでしょ?

  
 
  もう決めたからね。



  


  

  
 
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ母ちゃんを応援し隊)
2006-12-11 22:04:55
風邪はいかが?
母ちゃんとナナパパなら,絶対ワンたちや
ボラさんたちの信頼も厚く,素晴らしい援助
ができると思います!!
青のツナギは『後方支援組み』の応援し隊(といっても,二人ですが)として,頑張ります
返信する
お疲れさま~ (エマまま)
2006-12-11 23:25:06
そうなんだ!結成したんだね~
今、、、ナナパパさんのブログを読んできたよ!

ほんと、、、頭が下がりっぱなしです!

県外の方が、こんなにも考えていらっしゃる・・・
それを感じて、現地ボラは、頑張れる!

この連結が、今のワンコにとって、一番必要ですね!

おとめ母ちゃん、有り難う~!
返信する
Unknown (k)
2006-12-11 23:49:45
はじめまして。
私が広島ドッグパークのことをはじめて知ったとき(正確にはAAのホームページでその悲惨さを目の当たりにしたとき)にはすでにAAに対する疑惑などがふつふつと出ていて、募金も物資もいっぱい集まっていて、自分はどうすればいいのかわからず、しばらく静観していよう・・・という間に、ムーブの放送があって結局は何もせず、いろんなボランティアさんのブログなどを見ていることしかできませんでした。
でもこちらのブログを見て、今まで見た中でいちばん真実に近いものがここにあるのではないか、というのを感じました。
いろいろと残念なこと、哀しいことがあって、それでもただ見ていることしかできない自分への歯痒さ、広島の問題だけではなく、この国の動物愛護に対する意識の低さ、行政のお粗末さ、そういったものに対する自分の無力さなどを痛感する日々ですが、後方支援をされるというお言葉、とても力強く感じました。どうか頑張ってください!
返信する
母ちゃんへ (うじゅママ)
2006-12-12 06:37:44
母ちゃん 会員にして下さい。
後方支援しかできませんが、応援します!!!
返信する
Unknown (シュナまま)
2006-12-12 07:33:09
後方支援しか出来ませんが私もお手伝い出来たらと思っています。
だってもし電話だけで譲渡しているとしたら、
もしもし(電話だけでの里親さん全部とはいいませんし、もし気を悪くなさったらごめんなさい)わんちゃん戻されたら、AAが撤退した後に戻されたら、AAはちゃんとホローしないような気がします。そこがすごく心配です。
それでなくても里親さんに行ったわんちゃんのホローも出来ていないのに。
こんなにわんに対して愛情のないAA信用出来ません。
返信する
Unknown (ふーん)
2006-12-12 08:24:54
AAから犬取り上げて、こっちで新しく募金募って活動すんだ。
新ビジネスだね。流行ってるもんね(笑)
返信する
Unknown (犬大好き)
2006-12-12 08:41:47
随分前に、犬達は自分で死ぬ事を教わっていない、と誰かさんが言っていましたね。
犬達は飼い主も選べないんです。
皆さんの頑張りで暖かい家庭へ1頭でも多く送りだして頂きたいと思います。

返信する
頑張って下さいね♪ (Nりん)
2006-12-12 09:28:13
 記者会見、見ましたが・・・
ほんと、ガッカリでしたよ。
寄付金、返金してもらいたい気持ちでいっぱいですよ。
撤退後に、その寄付金を残ったワンちゃん達のために使って欲しいとつぶやいてました。
 私目は三重なので、遠くって・・
けど、遠くてもボランティアされている方達には頭が下がります。
ワンちゃん大好き人間、全てのワンちゃん達の幸を願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-12 10:32:53
>もういいや。
>お金も 物資も 持って
>早く出てって!!
>ワン達置いて!

それこそ、やつらの思う壺ですよ。
お金も物資もワンも置いてとしなければ、
やったもん勝ちを認めることになってしまいます。
今後のためにも、そんなことはさせてはいけません。


返信する
Unknown (ワンダーファミリー)
2006-12-12 11:21:20
もういいや。
お金も 物資も 持って
早く出てって!!
ワン達置いて!

おとめ母さん、お気持ちはよくわかります。
が、ここは…
「お金も物資もワンたちも置いて、さっさと出て行って!」

↑の書き込みにもある通りになってします。

返信する