黒ラブおとめの気まぐれ日記

黒ラブおとめとMダックスひとみとのドタバタな毎日です

  今 考える事  

2007年02月03日 | 広島ドッグパーク



   広島 ドッグぱーくのことを 書かなくなってかなり経ちます。

   1月いっぱいで物資も撤収という事でしたが
   かなり 残されているようですね。
   しかし 高価なものは 想像通り きっちり運んだようです。

   気になるのが・・・・・。

   残され 捨てられもせず おきっぱなしだった
   いわゆる どこにでも売っているフードの空き袋。

   半端じゃないその袋の数。

   ボラさんたちが 入っていたときは
   見ることも食べさせた事もないそのフードの空き袋が
   なぜ あるのか・・・???

   不思議な 物を見た気がしますね。

   また・・・・。

   広島支部の支部長さんだと過去言われていたあの方が
   「里親さんに あげるねん!」と物資を取りにこられたという  
   非常に 不可解な行動・・・。

   色々と話題の尽きない 団体ではありますが


   一ボラでしかなかった私が 思う事は
   犬馬鹿には なってはいけないということです。


   ワン達さえ助かればそれでいいという気持ちではいけない。


   という事です。


   今から この運ばれた物資がどのような使い方をされるのか
   また里親にあげるねんといわれたものが
   どこにいったのか

   少なくとも 里親である私の所には来ていません。
   どなたか 貰われました?


   運ばれた物資
   今からどのように使われるのか
   見届けなければなりませんね。


   それは全国から使ってもらえると思って
   すぐに送ってくださった貴重な物資です。
   



   さてさて・・・。


   どこに行くのでしょう。。。。

   
   この子達にも・・・。

   
   この子達にも渡ってるのでしょうか?




          忘れられない写真です・・・。

        



     この子達のところに 届けてくれるんですよね。

     あの 運んでいってしまった高価な物資! 




     この子達の今 ちゃんと把握してくださってますよね。

     元 広島支部長さん。




     

   

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (うじゅママ)
2007-02-03 20:29:54
あの残った物資の山・・・
どうなるのでしょう。。。
倉庫だってお家賃かかるし。。。
フードは賞味期限があるし。。。
困っている『ワンちゃん』大阪に居ますよ。


やっぱり書いちゃったね。 (ミリン)
2007-02-03 21:20:53
昨日かの団体が終結宣言したようですね。七父さん
また来られたようで、たくさんの援助物資がゴミに
なっている現状を、伝えられていましたね。
七四一さんのブログでもアップされてましたね、
使われないままの多くの物資が積み込まれた車が。
収支報告もないまま、終わりですかね。
かあちゃん、確かその場に行くって言ってたよね?
残念だったね、ひっそりと、済ましたみたいで。
それにしても、掃除もろくにしないで出たみたい
ですね。犬も人も物も大切に思ったことなど、
ないのでしょうね。元支部長で現理事のあの方は
里親でもあるわけだし、その子に持ち帰られたの
でしょうか?昨年たしか、千匹規模のレスキュー
に入るとか、一月から、他団体への物資援助再開
とか、大うそでしたね。被害者の会へは誰でも
入れるのかしら?
ごめんなさい (通りすがり)
2007-02-03 23:46:01
おとめ母ちゃん。
先日は豊中の事件を書き込んだものだから
嫌なことを思い出させてしまっただろうなと
後悔してました。ごめんなさい。
欲をかいた人のために犬が苦しんだこと
どうしてもまだまだ諦められないでいます。
Unknown (みなみ)
2007-02-04 21:31:36
初めまして、みなみと申します。
ドッグぱーくレポを書いてくださっていた頃から、
読み逃げばかりでしたが、初カキコさせていただきます。

おとめ母ちゃんさんは、「ひろしまドッグぱーく
被害者の会」が発足したのはご存知でしょうか?
組み戻し拒否された青森の先生鎌田まりみさんを中心に、
現在AAから金銭的・精神的など多岐にわたる被害を受けた
支援者が集まり、AAへ集団訴訟を起こす準備を進めています。

この会の中の掲示板で、以前おとめ母ちゃんさんが
ブログで書かれていた、咬傷被害のお友達の話が出ました。
差し出がましいと思いつつ、記憶を頼りにこちらのブログを
紹介しておきましたので、もし宜しかったら
一度ご覧になって下さいませ。
http://higaisyanokai.ark-angels.info/bbs/bbs.cgi?action=view&disppage=1&no=58&oldlogno=&word=
(被害者の会 質問専用掲示板)
ごめんなさい。 (のらりくらりん)
2007-02-05 13:01:35
はじめまして、のらりくらりん と申します。
みなみさんが紹介した掲示板にお友達のことを書いたのは私です。
かってに書いてすみませんでした。
当時、あちこちのブログをめぐり、どちらで書かれたものかわからなくなってしまいました。
お友達のことを読んだ時、呆れるやら怒りやらの感情と、
お友達の傷が大丈夫なのかという心配で、
ずっとずっと気になってしかたがありませんでした。
お友達の怪我はいかがですか?
私も(猫ですが)噛まれて2週間ほど通院したことがありますので・・・。

私が「被害者の会」掲示板に書いた理由は、
*会の設立をご存知なければ、知ってほしかった。
*お友達が会に参加する・しないは別として、
 (お友達が見つからない可能性もあった)
 団体の安全にたいする認識の無さを知ってほしかった。
からです。

もしあの書き込みが不都合なら、削除しますのでお知らせください。
よろしくお願いします。
Unknown (被害者の会参加者)
2007-02-05 14:30:01
組み戻し拒否もそうですが AAからの 不妊手術の補助支払いって ちゃんと 履行されているんでしょうか??  こっちのほうも めんどくさそうな手続きになっているみたいで 本当に受け取った方が いいるのかおとめ母ちゃんさんに きいてみました。
うじゅママさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-02-05 15:59:13

考えれば考えるほど如何するのか不思議です。

見守っていくしかないのでしょうか・・・。
ミリンさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-02-05 16:01:33

ナナパパさんが広島に入られた事、帰りの高速からの
電話で知りました。
私も少し野暮用があったので間に合いませんでした。

被害者の会はどなたでも入る事が出来ますよ。
通りすがりさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-02-05 16:04:54

こちらこそ先日のコメ返さずにごめんなさいね。

私もまだまだ諦めてはいませんよ。
ただ むやみに突っ走る事は避けたいなと考えています。
みなみさん。 (おとめ母ちゃん)
2007-02-05 16:10:49

初めまして!
はい。まりみさんが被害者の会を立ち上げられた事
存じております。
この会に対する私のスタンスというか考え方は
また改めて述べさせていただきます。
また・・・。
友人の怪我の事ですが私本人のことではないため
今、どうだと明言する事は避けたいと思います。
仮に会のほうにという話になっても
このブログでどうだこうだという事も
避けたいと思っていますのでその点だけはご了承くださいませ。