うちの猫たち

ミルクと蒼太

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tobutori)
2015-11-18 16:36:15
おとまさん、お元気ですか?

ときどき、気になってブログを覗くのですけど。

ミルク君と蒼太君も、元気かなぁ。

お久しぶりです (おとま)
2015-11-19 12:38:54
tobutoriさん、お気に掛けていただいてありがとうございます。
もう年単位で更新していなかったのに本当にありがとうございます!!

私も以前にtobutoriさんのところに伺ったのですが入れなくてそのままになってしまっていました。
皆さんお元気ですか?

私がちょっと体調を崩していたこともありまして更新できませんでした。
こんなに長い間更新していないのにもかかわらず毎週たくさんの方がいらしてくださっているので、近いうちにはきちんと報告させていただきたいと思っておりました。

ミルクは今月3日に16歳を迎えました。
ちょっと病気も抱えておりますけれど元気にしています。
残念ながら蒼太は今年3月1日に天寿を全う致しました。
最期まで可愛くいじらしく健気でした。
私は蒼太を失って辛く悲しくてまだ蒼太のことは書けないでいます。もっと落ち着いてからまた報告させていただきますね。
せっかくお気遣いいただいているのにこんなことで申し訳ありません。
でも覚えていてくださって本当に有難いです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
Unknown (tobutori)
2015-11-19 18:15:46
おとまさん、体調は大丈夫でしょうか。
蒼太君のことは、今知って、涙が自然と流れてしまって止まりません。
おとまさんも、さぞ辛かったでしょうに。
ミルクちゃんも、寂しいよね。

あんなに小さくてイタズラだったニャン達が、あっという間に私たちの年齢を超えていき、お別れする日が来るだなんて。

見た目がココアちゃん似だった蒼太君は、いつの間にかココアちゃんとは似てない蒼太君になって、ミルクちゃんと蒼太君の仲良しコンビになっていましたね。
ミルクお兄ちゃんは16歳ですか、本当に素晴らしいです。

初めて子猫のミーちゃんを拾ったとき、おとまさんの所で猫の育て方を勉強していたので、いろいろと思い出が詰まっていました。
時の流れを、しみじみと振り返っています。
ありがとうございます (おとま)
2015-11-20 14:27:46
tobutoriさん、本当にお心のこもった温かいメッセージをいただいてありがとうございます。
おっしゃる通りに、ココアに似ていたと思っていた蒼太がまるで正反対の性格でした。

まだ辛いのでもうしばらくしたら蒼太のことの報告をさせていただきたいと思っております。もう少し時間を下さいね。

tobutoriさんはじめたくさんの方々にお気に掛けていただいて蒼太は本当に幸せです。

tobutoriさん、本当にありがとうございます!!

コメントを投稿