なんくるなかばい~まーちゃん@長崎編~

七つの海を越えてやってきた
石垣島から.....fa.fa.faraway!!!
勝手気ままに長崎ライフを綴ります♪

2016年閉幕間近・・・♪

2016-12-31 22:55:07 | の~んびり

おーーーっ!と



こんばんみー。

2016年も幕を降ろそうというひととき。

2016年閉幕間近マジか?

ダジャレにつまずきながらも、

紅白のタモリとマツコに

目が離せない。



今日はお昼過ぎからふくの湯に

ひとっ風呂行ってきました。





露天風呂の壷湯の縁に、

頭と足を引っかけて、

青空を仰いでまだ見いだせない今年の一文字を考えた。

「苦」?

「怖」?

「辛」?

「老」?

「涙」?

ネガティブな文字で頭の中いっぱいになります。


一方。


「導」?

「恵」?

「喜」?

「涙」?

なんじゃね?と心の声。




出ました。



「受」

なり。



猛暑のせいかこれまで経験したことのない不眠で不安に襲われたり・・・。



老いを「受」け入れざるを得ない年齢になっていたとゆーー。

でも。

でも。

たくさーーーんの恵みを「受」けました。

本当に感謝です。

苦しくて辛かった涙も流しましたが、

それ以上に温かく包まれたありがとうの涙を隠すのに困った年となりました。

ありがとうございましたm(._.)m



LOVE☆LOVE☆LOVE

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の友は今も友・・・♪ | トップ | あっというまに・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。