男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#74.Taylor Brandenburg.

2016-12-23 11:46:00 | 男イチコロファッション
Taylor Brandenburg.

Taylor Brandenburgはモデルです。

Amax Model Managementに所属しています。(2016/12/23現在)

身長は178cmです。

かなり情報が少なく、他の彼女に関する詳細はわからないです。

可愛いモデルさんですね!♬

vimeoにインタビュー動画ありました。
声低くて、超カッコイイ感じです。
でも、そばかすがcute!
これを観れば彼女の事をもっとわかりそうですが、
ネイティブスピーカーの上に、若干、早口なので聞き取れないというか、
理解できなかったです(苦笑)

私は最近、NETFLIXにハマっています。

NETFLIX(ネットフリックス)は、huluとかと同じで月極(つきぎめ)の定額料金(私は税抜き\650プラン/月)で、
登録されているドラマ・映画・アニメなどなど膨大なコンテンツがネットを通して見放題のアメリカからやってきたストリーミングサイトです。



テラスハウスアロハステイツは1-7まで配信されています。(2016/12/23現在)


この回の冒頭で、パジャマについてメンバーが話し合うシーンがあります。
悠介いわく、パジャマってあんまりオープンな感じがしないと、
独特の感性で話をしていました。
ここで、ローレンが一番オープンは裸っ、
と言い、
でも部屋では、裸にならない、奈緒美とエヴィアンがいるから、
裸になるのはシャワーの時だけと言います。
そのあと、
カメラが悠介をとらえていると、
ここで徳井さんが、
机持ち上がるパターンやつちがうかと、
いつも通りのいかがわしいツッコミw
そういえば、
Youtubeで“EDEN KAI”と検索すると
悠介の動画がたくさん出てきますね!
彼のチャンネルに伊藤由奈さん出てました、
映画、
LIMIT OF LOVE 海猿の主題歌、
PreciousはかなりHITしましたよね、
懐かしい♬


最近、ララがエリック好きになり始めてると、エヴィアンに告白。
私的には、お似合いというか、悪くはないかなと思うけど、
視聴者の皆さんはどう思っているのだろう?
でも、もし、エリックとローレンが付き合ったら、
喧嘩をかなりの頻度でやってw
でも、結局仲直り、仲良くなるを繰り返しそう♬
あと、今回の話では、謎のレジェンドがテラスハウスアロハに降臨??!?や、
悠介がついに!!という感じです。

エリックがララに、
Whats up?”と訊くシーンがありました。
これって、ネイティブがよく挨拶で使うそうで、
他には、
how are you doing?”がかなり挨拶として最適らしいです。
What’s happening?”もよく聞きますね♪
返しは、
ローレンは、
nothing”と答えてました。
Not too bad”や“soso”でもいいですね、
“how are you doing?”の返しは、
面白いことに、“how are you doing?”って訊き返ことが多いみたいです、
もちろん、
“sounds good!how about yourself?”でもいいんですけど、
この“how are you doing”自体が挨拶として使わているのが面白いです♬
省略して、
“how you doing”だと、
もっとネイティブっぽくなります。
でも、あんまり砕けた英語使うと、
こいつ話せるのかと思われ、
エラいことになるので、
そこは考えどころですよね(笑)















画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事