男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#75.Charlotte Nolting.

2016-12-30 11:49:50 | 男イチコロファッション
Charlotte Nolting.シャーロット・ノルティング。

Charlotte Noltingはドイツ出身のファッションモデルです。

誕生日は1995年7月25日です。

身長は180cmです。

所属事務所は、

SILENT Models NY.
Monster Management.
Storm Management.
Traffic Models.
Dominique Models.
Elite Copenhagen.
MODELWERK.
Elite Stockholm.

彼女がショーデビューしたのは、2011年のミラノで行われたプラダのショーです。

今までに、ZaraやH&MのモデルやVogue Germany, Teen Vogue , Elle Franceに載ったことがあります。

彼女は、モデルの仕事について、多くの異なる個性を持った興味深い人たちと仕事が出来る嬉しさがある反面、
モデルの仕事は世界中を飛び回る為、家族や友人と離れてしまうことがネックだと言っています。






めっちゃ美人です♪
そばかすあるところもcuteで、
それがまた綺麗さを増しているような感じがします。
私が個人的にタイプなモデルさんです☆
私は最近、NETFLIXにハマっています。

NETFLIX(ネットフリックス)は、huluとかと同じで月極(つきぎめ)の定額料金(私は税抜き\650プラン/月)で、
登録されているドラマ・映画・アニメなどなど膨大なコンテンツがネットを通して見放題のアメリカからやってきたストリーミングサイトです。



テラスハウス・アロハステイトは1-8まで配信されています。(2016/12/30現在)


今回のテラスアロハは、序盤、いや、全体的にギクシャクしていました。
やはり、人、一人一人の個性に加えて、国の文化の違いが浮き彫りなった回でもありました。
まず、ローレンが切り出します。
彼女は、テラハメンバーがなぜ悠介の恋愛を過剰に応援するのかが理解不能、
悠介以外のメンバーは、ララが悠介の事を恋愛対象と見れないのは承知ずみ、
なのに、なんであんなに後押しするのか?
と言うのも、
あんなに、皆から応援された悠介をローレンがふってしまうと、
彼女(ローレン)が悪者になってしまう、
それはおかしいとの主張、
なんともララしい主張で、
メンバーはもちろん、そんなことでローレンを悪者だとは思わないよと返答。
もちろん、この後、
ローレンと悠介は映画を見に行くんですが、
なんとも微妙で、
当たり前ですけどね、
こんなんで盛り上がるはずがない、
いや、これで盛り上がったら地球人じゃない(笑)
あと、
相変わらず、エヴィアンを困惑させる澁澤君、
ここでエリックが助太刀して、
エヴィアンがなぜ混乱しているかを、
侑哉に説明、
そして、
侑哉とエヴィアンがマンツーで話すんですが、
エヴィアンが思わず、
I'm so confused
と発してしまいます。
男・女、分け隔てなく優しくしてしまう男って、
こういうシェアハウス内での恋愛って苦労しますね。
そして、放送の最後の最後にもう??!?となります。
















画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事