男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#80.Hanna Wahmer.Hanna Wähmer.

2017-02-16 19:43:08 | 男イチコロファッション
Hanna Wahmer.Hanna Wähmer.ハァェンナ・ウォマー。

ドイツのファッションモデルです。

身長は180cmです。

1997年4月10日生まれです。

2012年にモデルデビューしました。

動画で見ると、やっぱり美人だなと思う。










ペプシの歴史-Part1


ペプシの歴史-Part2




ペプシの歴史5回目は、

2度の挫折を味わったペプシが、ついに、富と名声を手に入れた。

しかし、第二次世界大戦で事情は一変する。

ライバルのCokeの社長、ロバートウッドラフは、

アメリカ兵に1人残らずCokeを持たせると約束した。

Cokeは戦争中の各地のアメリカ兵にCokeを供給するため、

100近いCokeの瓶詰工場を海外に建設。

アメリカ兵が戦争中に消費したソフトドリンクの95%を供給した。

ペプシは終戦を迎えた時、大ヒットしたCMソングのおかげで、

割安なソフトドリンクという地位をきずけたものの、

戦後の好景気がはじまると、誰も窮乏したころを思出したいとおもっわなかった。

ペプシはキッチンで飲むものになっていた

居間で客に勧めるときはCoke、もしくは、ペプシをCokeの瓶に移しかえなければならなかった。

ペプシの収益は、1946年の630万ドルから、1949年には210万ドルに落ちた

株価も40ドルから8ドルに下がった。




投稿者は****です。ブログをみてくれて、ありがとう。















画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男イチコロファッションモデ... | トップ | 男イチコロファッションモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男イチコロファッション」カテゴリの最新記事