未来ガジェット研究所

何も研究してませんがね。

ほぼ毎週大会に出た程度の2月

2010年02月24日 14時49分33秒 | LFTCG
半年以上ぶりの更新wwww

誰も見なくなってからの更新余裕でしたwwww


今月は全盛期張りに大会参加したなぁ。


以下参加した大会と結果

・第26回サツキ祭 2-2  ・エキサイト耕一

・とある和室の葉札闘戯 3-1 3位  ・升ルミラ

・第116回はっぱ祭 4-0 優勝+チャンピオンシップ勝利  ・升ルミラ


あれ?何だかさいたまチャンプになっちゃったよ?

はっぱ祭の勝因は恐らく、リーダー裏に仕込んだ○○○○○の○○○○のアレだろうなwwwwwwww

はっぱ祭本戦後に行われた、Ver2までの限定戦では全敗というオチ付きwwww

しかも最終戦は本戦でチャンプの座をかけて戦った方でしたwwww

しかし、同じ日に3回も同じ人と戦うのは辛いね。

という訳で、史上最弱のさいたまチャンプとなりました。

最弱という意味ではキュアブロッサムと同じかwwww


そういえば、初めて本戦で破壊神にパニックって言って勝ったですじょwwww

叔父様ご愁傷様wwww

最新の画像もっと見る