だめだめ真理教

下流主義公務員マリオ高野山のブログです。県北のバスダイヤなど、交通機関に関する研究を行っています。

だめだめ真理教 月~水の動き

2017-07-12 13:52:09 | Weblog
月曜日は向洋で座って、ほぼ勝負が確定した後、
列車が10分程遅延しました。
これが通常の勝負と呼べるかですが、勝利と判断
することとしました。

逆に矢野で座った後、10分遅延したならば敗戦
と判断することになりますが・・・・・・

一つ目は、遅延が実質的な勝負がついてから後の
遅延であったこと、もう一つは、遅延時間が10
分程であったこと、です。
この二つの要素から判断して、通常の勝負が成立
しているとものとしました。
1勝1敗です。

火曜日は1本早い列車で出勤しました。勝負はあ
りません。

水曜日は仕事を休みました。勝負はありません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだめ真理教 戻り梅雨 | トップ | だめだめ真理教 木曜日の動き »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事