だめだめ真理教

下流主義公務員マリオ高野山のブログです。県北のバスダイヤなど、交通機関に関する研究を行っています。

だめだめ真理教 第5寒波②

2017-02-13 21:03:26 | Weblog
一昨日の日平均気温は1.7℃となり、第5寒波は第4
寒波を少し超えました。
しかし、第3寒波には及びませんでした。

第3寒波の時は広島も相当に雪が積もりましたが、第
4寒波と第5寒波ではさして積もりませんでした。
今回はほぼ第4寒波並みであったと言えるでしょう。

大雪注意報(警報)は木曜日の夕方から日曜日の夕方
まででした。
3晩続きました。

今日は、路線バス(三城線)の迂回運行や、足元の悪
さを考慮に入れて、ジョイフルBCで降りてTAXI
に乗るつもりでしたが、予定通りに事は運びました。
(明日もジョイフルBCからTAXIに乗るつもりです。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだめ真理教 大雪警報継続中 | トップ | だめだめ真理教 月曜日の動き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む