だめだめ真理教

下流主義公務員マリオ高野山のブログです。県北のバスダイヤなど、交通機関に関する研究を行っています。

だめだめ真理教 第4寒波② 明日の午後にはピークを過ぎる

2017-01-23 20:59:11 | Weblog
昨晩、大雪注意報は出ていませんと書きましたが、日付が
変わってすぐ1時33分に、北部に発令されました。
また、今日の昼過ぎには南部にも発令されました。

金曜の晩は大雪注意報で、土曜の晩は小康状態で解除でし
たが、日曜の晩は再び発令されたということになります。
そして今晩も注意報は続きそうですので、金/-/日/月
というパターンです。

先週は金/土/日でしたので、緩むのが1日遅いことにな
ります。
先週は月曜の午後には緩んできましたが、今週は明日の午
後に緩んでくる見込みです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだめ真理教 第4寒波継続中 | トップ | だめだめ真理教 月曜日の動き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む