だめだめ真理教

下流主義公務員マリオ高野山のブログです。県北のバスダイヤなど、交通機関に関する研究を行っています。

だめだめ真理教 雪解け開始豚のけつ

2016-12-31 13:24:24 | Weblog
今朝は冷え込みましたが、午後からは穏やかな日和です。
広島の最低気温は今朝0.9℃でした。

現在中四国アメダスでは、山間部の低いところでも、5℃
前後まで気温が上がってきています。
広島は10℃丁度です。

昨日は日平均気温6.2℃とまだ寒気が残っていましたの
で、雪解けはしませんでしたが、今日の午後からは、雪解
けしそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだめ真理教 難解~Tポ... | トップ | だめだめ真理教 大晦日の動き »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事