だめだめ真理教

下流主義公務員マリオ高野山のブログです。県北のバスダイヤなど、交通機関に関する研究を行っています。

だめだめ真理教 火曜日の動き

2017-01-03 22:18:10 | Weblog
交通事故恐怖症とはいえ、引き籠っていても栄養学的
にもその他の生活にも問題が生じるので、とは言え、
タクシーを使いまくる経済力もないため、えいやっと
気合をいれて家を出ます。

まずバス停まで歩いて18時10分の広交観光井原線
に乗りました。
次に地区センターに移動して、郵便局で年賀状を出し
ました。

続いてオアシスで焼肉定食を喰らいました。
さらにせっかくなのでフジでお買い物です。
菓子パンなどを購入しました。

さて、帰りの事は全く考えておらず、最悪徒歩かTAXI
でと思っていましたが、19時8分にバス停に行って
みると、丁度雲芸南線が来ました。
下深川駅まで移動して、19時26分の列車に乗って
帰宅しました。

次のバスだと、19時24分で、19時26分の列車
にギリギリ乗れず、その次は20時6分なので、往生
するところでした。
正月からツキがあるようです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめだめ真理教 月曜日の動き | トップ | だめだめ真理教 水曜日の動き »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事