チャリンコ BLUES 【ToT】y-~~~

BMX RIDER 坂元潤一郎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Jam

2011年12月03日 | チャリンコBLUES
2011年もあっつー間に12月になりました

埼玉RIDERの忘年会は28日?29日?に決まったんだか決まんないんだから辺に開催です

久っさし振り振りのBLOGはレアな感じでいきます



犬派ですか?猫派ですか?

坂元潤一郎は



どっちでも無い派です 両方やばいから決められないっす




そんでもってとある日の事ペットショップで犬やら猫やら可愛いなぁーなんて見ていたら

店員さんが抱いてみますか?て

そらーとりま抱きまさーね






はいっ連れて帰ってきました。。。


そんなもんで皆さんに紹介します




名前はJamです 



♂です 押忍



皆さん坂元潤一郎共々宜しくお願いします

どーすか?キャラクターオーバーにも程がありますか?




コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

地域限定

2011年07月02日 | チャリンコBLUES
スッキリか王道かでダウンタウンタウンがもめておりましたが

潤一郎はどっち派?






MAX COFFEEや

あっざ~す




それではBLOGします

またしても奴が埼玉に帰って来ました【また滞在時間3時間位】



これでは動きが早くて誰だかわかりません

もう1枚



大策です

毎回熱い奴なんで3時間位がちょーどえー 今回も絶妙なトーク炸裂してました


静岡つながりで 大策が来た翌週辺りに奴も帰って来ました

埼玉〆ただけあって飲み会もこんな感じで盛り上がりました



ムッシュの周りには誰も近づきません

埼玉で暴れた代償はでかかったみたいです




終いには写真右の暴れん坊将軍に〆られてました

ノブと圭介も軽く引いてますね

ノリも来てくれたんだよねー



ノリは凄いんです 知らぬ間にBIG NAMEになっちゃう系です




こんな感じで


最近飲み多いな 奴のやさぐれ誰か止めてくれないかな


久々チャリ写真



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キャスティングミス

2011年05月13日 | チャリンコBLUES
ここ最近の地元  雨雨雨で御座います

そんな2日前の夜の出来事

充浩から飲みのお誘いが 雨だし隣町で既に1人で飲んでるつーし

軽く飲みますかって感じだし

風呂入りながら行くか考えるはとお返事


風呂入りながらまぁあいつから誘って来る事も珍しいし久々ゆっくり語りますかテンションになり

早速隣町へ出発 到着前に何処で飲んでるんだか確認の連絡をすると


坂元さん来ないと思ったから他の奴呼んじゃいましたって  

またその人物が不良の向こう側にいっちゃった子で ピリオドの向こう側はダメだろと思いながらも

出発しちゃてるし 結局

合流して飲む事に決定


つーかね充はピリオドの向こう側にいっちゃった人を俺の前に連れて来すぎ君です。。。



それでは画像載せます 名前は伏せておきますがOです



はい実際はピリオドのこっち側に帰って来てました

10数年前に何回か顔合わせた事あったけど現在こっちの世界でも立派に輝いてました

そして充とOとの関係性も本当抜群でお互い良い関係性だなぁーと酒も普段より3割増しで上手く飲みました

後輩の至福がこんなにも酒の肴になるとはね~


俺の自慢の同級生達とも早くまた飲みて~なと思ったそんな夜でした




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

三位一体 無言実行

2011年04月27日 | チャリンコBLUES
圭介のSHOP OPENしちゃいました







こちらが圭介


以下 圭介より
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

店名:TRINITY(トリニティ)
住所:〒335-0023 埼玉県戸田市本町4-3-11
最寄り駅:埼京線『戸田公園』徒歩6分
TEL:048-444-5154
FAX:048-432-9221
mail:sato@trinity-shop.com
web:http://www.trinity-shop.com (準備中)
営業時間:11時~19時半 水曜定休

取り扱い品目:
●スケートボード用品
  ELEMENT、FLIP、DGK、CHOCOLATE、SK8MAFIA、JOYNT、UNIFUL
  INDEPENDENT、VENTURE、FURY、SPITFIRE、GIRL、BONES、
  PLANB、MASTERMIND、DIAMOND、RICTA、ROYAL など
●BMX用品
  ARES 、MOTELWORKS、KHE、QUAMEN、ODYSSEY、PROPER、
  FLYbikes、059、Magicfruits、南海、CamAcura など
●シューズ
  ELEMENT、DC SHOES、es など
●アパレル・バッグ・小物
  ELEMENT、LRG、enjoi、DGK、ALTAMONT、DC、es、Barrels など
●インラインスケート用品
  →順次取り扱い予定


こんな感じで、いわゆるB3スポーツやアクションスポーツといわれる『スケートボード』『BMX』『インラインスケート』を総合的に取り扱うショップです。
SK8やアパレル・シューズはレディース・キッズも少しですが取り扱ってます。




B3スポーツって、どうしても間口が狭いというか、これから始めてみたいっていう初心者の人にとっては情報も少なく、分からないことの多い業界だと思います。

ネットで道具を買っても、一緒に練習できる仲間がいない、練習場所が無い、どこで練習すればいいのか分からない、練習方法が分からない、道具の知識が無くて調整ができない、修理ができない・・・
などで、長く趣味にできる人が実はとても少ないと思う。

TRINITYは、一人でも多くの人に、長くB3スポーツを楽しんでもらえる環境を提供したいという思いでつくりました。
皆に愛されるお店になるよう、常により良いSHOPを目指していきます


mixiコミュニティもつくったので是非参加してください。入荷情報や、皆の掲示板として使えるようにしていきます。
コミュニティ名:B3スポーツ専門店『TRINITY』

皆さん気軽に遊びにきてください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんな事でOPEN当日お祝いかまして来ました



我が家から10分職場から5分 坂元潤一郎が生まれ育ったこの地に誕生
あげぽよ



地元の皆からTAKEとかたけおみとかコージとかも駆けつけてました





充と真一郎の熱い厚い暑いトークが微笑ましいのも印象的でした


ムッシュも数日前から手伝いに来て頑張ってる風








予定通り予想道理 暴飲小食で祝い倒して気が付けば朝4時?5時?6時?

記憶無いす TO MEET YOU 


最後は真面目に書くと



去年初めて圭介からこの話しを聞いてから。。。







あげぽよ


圭介また明日か明後日行くぜ行くぜ行くぜ~~~


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

CM

2011年04月20日 | チャリンコBLUES
今週末BLOGの前に やべーのあったっす



くぅーっ 兄貴発見【道幸BLOGより】


0:05から目力入れてチェキっ



皆も見たことあるでしょ?

この時にはJrと呼ばれ同じTEAMに入れてもらい可愛がってもらってました

今見ても格好よろしい

洋ちゃんの肉まんのCMも今見たいなぁ


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加