20INCHERS

RIDING LIFE

見た目も満点 中身も満点

2017-08-09 12:10:12 | Weblog






UMIKAZE JAM 2017まで残すところ約ひと月。
ここにてフライヤーには残念ながら間に合わなかったが、ありがたくもスポンサー追加です。




今年のタイトルバックにも登場している宮田君のもみどころグループ
ライダーに身体が良い例はない(?笑)こんな世界の救世主となるべく、疲れた身体を癒してくれるでしょう。




知る人ぞ知る、自分と同じくフロントトリック好きなサンペイ氏プロデュースのGlass Gallery Bohemian
先日ひょんなことから話題に上がったガラスの魅力、職人の手作りで同じものはないところ、惹かれます。




ありがとうございます。




続いて、もちろん今年もやります。














多弁はいらない、単純にヤバいトリックを見せたもん勝ち。
ジャッジを黙らせたもん勝ち。




そんな単純明解なJAMがしたい。
ベストトリックとは、そんなに何度もできるものではない。そんなに安いものではない。




その理論を徹底的に追及すると、これでも時間が足りないのは百も承知だが・・




なんと言ってもスキルがものを言うこの世界。
悔しかったらうまくなるしかない。




一方、少々疑問?に思う行動でも圧倒的なスキルがあれば罷り通ってしまう、正当化されてしまう傾向があるのも実状。




しかし、決して口汚く罵ったりしてはいけない。
トリックで気持ちを表現するのがライダーだ。




審査の基準においても項目ごとに細分化などしません。
理屈ではない「直感」です。




自らのてっぺん、一番の高みを目指して欲しい。
そんな気持ちを込め、BESTTRICK JAM改め、




GET HI




同じ血が流れるライダー、今年も待ってます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の夜には | トップ | タイムスリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。