乙姫日記

2005年9月産まれの愛娘「乙姫ちゃん」の成長記録

全道珠算競技大会

2016-09-18 16:50:44 | Weblog
今年は札幌での開催で助かりました
乙姫ちゃんは全道の予選を勝ち抜いた5・6年生の部に出場です

 会場入りする緊張気味の乙姫ちゃん

上の学年の6年生との戦いですが今までの練習を信じて頑張ってください



残念ながら個人競技の読上げ算と読上げ暗算では入賞を逃しました
「悔しいっ~ 来年は絶対入賞してみせるからねっ」by



5・6年生の部の6位までは順位がつきますが残念ながら乙姫ちゃんは10位以内の入賞で「優良賞」でした
それでもママちゃんは「頑張った よくやった」と思います



団体の小学生の部では「全道小学生の部 第5位」です おめでとう



お教室のお友達とも記念撮影をしました



悔しい気持ちをバネにしてこれからも頑張ってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日の朝 | トップ | 豊平峡ダム&温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。